人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

第三回練習会と肉離れ

お疲れ様です!
遅くなりましたが、第三回練習会無事終了しました!

詳細はコチラ





練習会の翌日も滑ってました。
めちゃいい天気でいよいよ春も近い感じで
体もよく動いて最高やわ~
と、調子こいて滑ってましたが
サイドワインダーで右足降ろした瞬間、足に激痛が・・・

右足のふくらはぎがどうやら肉離れになったくさい


ふくらはぎに力が入ると痛みが走るので
全然思うように歩けない・・

帰り道、これはどうにも無理やと諦めて駅からタクシーで帰宅。

靴脱ぐのも痛いし・・
普段どれだけふくらはぎ使ってるかよくわかるな・・・
階段降りる時が一番キツかった。


火曜日の仕事は無理言ってお休みいただいて
整形外科にいったところ、やっぱり肉離れでした。
しばらくスケートはお休みですね。

しかし、、
40歳になってから急に怪我が増えたな~
ちょっと滑りすぎかもしれん



第三回練習会と肉離れ_e0011511_2394943.jpg

松葉杖を渡されたので1日使ってましたが
普段使わない筋肉使ったせいで背中バキバキになったわ!
さっさと返却しよ


朝の通勤ラッシュ時に牛歩の俺はかなり迷惑やろな~
なんて考えてたら、
全く僕と同じように歩いてる人を難波駅で見つけた。
仲間意識めばえるわー
てかこんな状態で仕事行きたくないわ
次のジャンボいつや



.
by muttyo3 | 2020-02-27 23:19 | スケート | Comments(0)
<< がっかりPP 板が限界 >>