人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

今日は暖かかった

お疲れ様です

今日も深北に滑りに行ってまいりました。

最近ちょっと暖かくなってきましたかね?
動いてたら汗かくようになってきた気がする。

寒い、暖かい、を繰り返してるうちに春になるんで
そろそろ季節が変わる気配ですかね。
今年の春一番てまだかな?


来月には静岡でフェスタがありますね。
僕は全然出る気ないけど、ロンT欲しいし・・・
悩ましいところですね!
藤井さんとユズキは多分出るのかな?
ルーティン練習し始めてるし、おそらくやる気でしょう。

そういえば
最近ユズキの妹かりんちゃんもスケート熱が上がってる。
やっぱり何かの動きが出来るようになると楽しくなってきますよね
この歳からこのまま続けたら絶対ヤバくなるのは間違いないけど
こればっかりは本人のやる気次第ですからね~・・

今日は暖かかった_e0011511_02461.jpg
チョコありがとうございました!


◆何気にお父さんもやる気

川崎さんも頑張ってます。
と、いうか…いつも全然滑らないので、いつも無理くり滑ってもらってるんですけど、そうやって嫌々でも乗る時間が増えてきたおかげなのか、昔に出来ていたことが最近ちょっと戻りつつあるようで。自分から進んでスケートしてる気がしますね。この調子で取り組んでいただければ…!


◆絶賛リハビリ中のハンドフリップ

最近は帰る前のカエトリとして取り組んでおります。
毎回やってるおかげで、徐々に体が上がる確率が上がってきた。
なんとかメイク率80%くらいまでは行きたいところですね。





◇練習会

今日は暖かかった_e0011511_0192955.jpg
来週はコレですね!
みんなでワイワイやりましょう。
藤井アニさんが別件で大阪に帰ってくるので、タイミング合えば練習会に来てくれるかもですよ



.
by muttyo3 | 2020-02-16 00:22 | スケート | Comments(2)
Commented by cas at 2020-02-20 22:58 x
エントリー待ってますよっ!!^0^/
Commented by muttyo3 at 2020-02-22 11:29
善処するわ!
<< 板が限界 今年の目標 >>