人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

今年の目標

土曜日曜と続けて滑りました!

連チャンで滑ったおかげで筋肉痛や!
と、言いたいところですが・・
2日間の中身はスカスカなので疲労ゼロです。

踵はまだ痛いんですが
こないだに比べたら半減してるかな~
おっさんになると自然治癒力が弱まってるのか
なかなか治りませんね~・・・
早く全快して欲しいところ。


さて、首題の件ですが
今日の藤井さんとの何気ない会話をキッカケに
スケートでの目標を掲げることにしました。
(話してた内容は面倒くさいので書かない)

「年内にワンハンドフリップをメイク」

これです。
なんとか達成したいところ。

ワンハンドて、お前出来るやんけ!
と思ったあなたは僕と長い間会ってない証拠です。

6年前まではハンドスタンド系を得意分野としてましたが
普段の練習とかでやる習慣がなんとなく無くなって
気が付けば全く出来なくなってました。

出来ひんけど、まあええか
と思ってたけど・・
「またやりたいな」 と・・今日、火がついてしまった。

ワンハンドの前に・・
まずはハンドフリップの勘を取り戻すところからですね。

がんばろー




.
by muttyo3 | 2020-01-26 23:25 | スケート | Comments(2)
Commented by koi at 2020-01-27 11:23 x
インスタでハンドスタンドシリーズですね!
Commented by muttyo3 at 2020-01-27 18:48
必死こいてもNo.10くらいで終わりそう。。。
<< 第3回 告知 osu!supporter >>