人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

引き続きフィンガー練習

先週に続いて今日も練習してまいりました。
師匠と高垣さん、川崎家といういつもの愉快なメンツ

大阪に帰ってきてからは藤井先生が定期的に誘ってくれるので
スケートがまた楽しくなってきてる今日この頃です。
やっぱり週1~2回滑ると違いますね。

最近フィンガー熱が上がってきました!
(調子がいいとかいう話ではありません)

そんな感じでまたイキって撮影。
まともに撮れないカメラなので今回もノイズをお楽しみください




また例によって音楽のアレで見れなかったらすいません



.

by muttyo3 | 2019-05-12 21:53 | スケート | Comments(2)
Commented by つかさ at 2019-05-12 23:44 x
また吉田さんの動画を見れると思うとドキドキワクワクします!( ゚∀ ゚)
Commented by muttyo3 at 2019-05-13 18:30
ビデオカメラ入手次第、やな~
いつになるやら・・・
<< YY行ってきました ニュートリック 全然ニューでは... >>