人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

2018もosu!やるよ

久しぶりに投稿しようと思ったら
編集方法が色々変わって使い方がよくわからんくなってますね。


◆最近のosu


以前こんな記事を書いておりましたが
仕事が忙しかったりしてプレイ時間もガクッと減って
結局未達成のままですね。

今月と来月は仕事が落ち着いて早く帰れる予定なので
この期間になんとか目標に近づけたいところです
あんまりムキにならないようにしながら・・。

現在3494PPで40000位台に戻ってしまいました
この辺のプレイヤーが多いっぽいのか
PP上がらないとどんどんランクが下がっていきます

ちょっと気になって調べたところ
今現在
10000PP↑ 132人
9000PP~9999PP 235人
8000PP~8999PP 505人
7000PP~7999PP 1288人
6000PP~6999PP 3235人
5000PP~5999PP 約7600人
4000PP~4999PP 約15620人
3000PP~3999PP 約28820人
2000PP~2999PP 約56310人
1000PP~1999PP 約123190人 

という感じでした
4999PP以下でひしめき合ってるのがよく分かります
ここ抜け出すのは多分無理な気がする。。


◆ここ最近のやつ

https://youtu.be/0eSExVcRyRY

97.45% 153PP


https://youtu.be/r8nCQpEtzVg

97.69% 153PP


まだまだこの辺が限界








by muttyo3 | 2018-02-13 23:32 | osu | Comments(0)
<< 6.69 キャスパーマンと会った >>