人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

今年の目標

日々漠然とosuをやってるだけではあれなので
自分の中で目標を作ることにしました。

◆Performance:4000PP
最低ここまでは届きたい!(現在2688PP)
ランキングを目標にすると色々見失いそうなのでPPで。

◆Hit Accuracy:97%
ごみAccな僕に一筋の光が見えてきているので
このまま腕を磨いていきたい・・・。

◆200PP↑
まず140PPにすら届いてないけども・・
2ヶ月かけて10PPくらい実力の底上げが出来れば1年で届くはず!
これに届かないと目標の4000PPにも届いてない可能性も。


細かい目標は置いといて
2017年の課題としてこの3つを頑張りたいところです。



.
by muttyo3 | 2017-01-20 19:22 | osu | Comments(2)
Commented by 佑妃 at 2017-01-28 08:03 x
スケートとか生活とか仕事とか、もっと目標たてた方がいいコトは他にもありそうですけどねw
Commented by muttyo3 at 2017-01-30 21:57
ありそう、というか ある。
スケートはない。
<< 第14回yo3会 懐かしいドラマ >>