人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

クリスマス企画

ってもうクリスマス終わりましたけどね。
書くことないし。

あいかわらず毎日osu!をやっておりますが
やっぱりなかなか上達しませんね。
部屋が寒いから手が動かん、ということにしておきます

osuのトップ画面もクリスマス仕様になってました

クリスマス企画_e0011511_22132939.jpg
調べたら全部で10種類でした。
どうでもいいですね。


ちょうどクリスマスソングちっくな譜面が
新しく追加されていました。
結構なレベル範囲で作り手の気合が伺えます・・。

イージー(★1.83)から
★2.15 ★3.16 ★3.76 ★4.24
★4.64 ★4.72 ★4.91 ★5.09
★5.17 ★5.28 ★5.29 ★5.30
★5.31 ★5.41 ★5.52 ★5.55
★5.61 までありました。
(数字が大きいほど難易度は高い)

初見でどこまでクリアできるか?ってのをやってみたところ
僕は★5.30まででした・・。
最近ピアノやってる例のあの人なら
「簡単でした」とかいいながら全部クリアすると思います。



で、そのリプレイ動画です。
くそ長くなるので★1.83と★5.30のみです
by muttyo3 | 2016-12-26 22:27 | osu | Comments(2)
Commented by at 2016-12-28 21:18 x
み、見れないですね…
Commented by muttyo3 at 2016-12-30 15:02
見る価値も無いし、問題はないな・・・
<< 気がつけば大晦日 一応お知らせ >>