人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

2016

明けましておめでとうございます。

大晦日の晩、滑ろうかと思ってたんですが
新横パークが年末年始タイムか何かで
閉園が16時でした。滑り納めはできず。

仕方がないのでロマサガ3やってたんですが
夢中になりすぎて日付変わってるの気がつかず・・

家にはテレビとかそういうのがないので
あんまり新年あけました!というタイムリーさがない。
グーグルのアイコンが2016年仕様になってるの見て
なんとなく実感した感じです。

とりあえず 滑り初めということで(暇なので)、
今日昼過ぎからさくっと一人で滑りに行ってきました。

パークには同じように暇な人たちで賑わってました。
知ってる顔が多かったな・・。


今年も頑張ろう
宜しくお願いします
by muttyo3 | 2016-01-01 16:50 | | Comments(0)
<< new! FRIDAY WHEEL  またまたサボっておりました >>