人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

研修

今やってる業務がもうすぐ終了して
また新たな仕事が始まるようです。

その為、1泊2日で研修に行くことに。


やってきたのは千葉県の木更津というところ。

研修_e0011511_23195364.jpg
なーんにもないところです。(失礼
自分が住んでる場所も結構田舎と思ってましたが
ここに比べたらまだまだ都会です。


駅からタクシーで10分くらいで目的地の研修先へ

研修_e0011511_2324269.jpg

流石に一流企業だけあって、作業者の数が桁違いでした
中も広い広い・・

研修自体はおもしろかったです
初めての事は大体そうですど・・。

ここで教わったことを持ち帰って
また人に教えなければいけないので
なかなかのプレッシャー具合です。頑張らねば。



泊まったホテルから富士山が見えました

研修_e0011511_2330519.jpg

千葉からでも見えるんですね~、すごいな富士山
by muttyo3 | 2015-10-08 23:34 | 仕事 | Comments(0)
<< FUTABA CUP 土日 >>