人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

昨日今日と浜松へ

色々とイベント事があった為浜松へ行ってきました。


昨日今日と浜松へ_e0011511_22124285.jpg
まずはコチラのイベント

昨日今日と浜松へ_e0011511_2241185.jpg

50人くらいの小学生を対象としたデモ&体験会でした。

デモは1人1分交代で3周くらい回す、という段取り。
こういう時って出するトリックに困るもので・・
”人数多い=被る=やることが限られる”
しかも路面ツルツルで立ち技NGって感じだったので勝手に焦ってました。

なんとか決まるところは決まってくれたのでまあOKかな・・?

そのあと体験会へ

昨日今日と浜松へ_e0011511_23263397.jpg
キッズ達をスケボーに乗せてあげて引っ張って~
体験会は割とすぐに終わってしまった

あまり時間に余裕がないものと思ってましたが・・
結構余ってたみたいで、デモ追加。笑

みんな喜んでくれてたという噂を聞いてホッとしました。


◆m80 x FS.com スクール

場所を移して、立体駐車場でのスクール
参加された方が15名と、結構多いですね!

自分は講師として参加。
教えることが出来るコツやポイントは伝えられたかな・・
1日でマスターというのはやっぱり無理があるんで
今日色々な人から聞いたポイントを参考にこれからも頑張って欲しいですね!

昨日今日と浜松へ_e0011511_0112914.jpg
スクール後の写真しかありませんでしたすいません。


◆ミーティング&試写会

晩はCOLOR試写会の為HIDEMIさん宅へ

昨日今日と浜松へ_e0011511_0123556.jpg
美味しいカレーをご馳走になったあとM80プチミーティングしたり。
みんなお酒がまだまわってなかったおかげで
内容のある話ができたんじゃないでしょうか

その後試写会へ~


昨日今日と浜松へ_e0011511_0151481.jpg


初めて見る他メンツのパートに興奮!!
と、それ以上に藤井兄弟さんに見てもらうドキドキ感が強い・・・。
自分が思ってたより反応が良かったので純粋に嬉しかった。

全部見終わったあと、自然な流れで2周目に突入して
結局続けて2回見ました。笑


◆月曜

「どうやら藤井兄弟の撮影があるらしい」
と聞いてたので、何の予定もなかった僕らは撮影の見学。

昨日今日と浜松へ_e0011511_0333317.jpg

ただの野次馬でした。
かなり邪魔で気が散ったでしょうけど・・
そんなものおかまいなしに撮影は順調に進み、4時間くらいで終了。
早い。



夕方前にラーメン屋に行き2時間ほど食っちゃべって
そのまま解散

いやー、充実した2日間でした。
お疲れ様です。
ありがとうございました。
by muttyo3 | 2014-11-10 23:36 | スケート | Comments(0)
<< 免許更新 修行終わり >>