人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

久しぶりの

最近やたら仕事が忙しく平日スケートができてません。
週3を目標にしてたんですけど、もう無理か・・・。

先週は台風きてたし
昨日は雨降ってたし。
盆休み?んなもんありませんよ?


今日は滑らないとマズいなー
と思ってたらいきなり安本くんから珍しくメールが来た。

「今から新横で滑ります!」

とのこと。
何ヶ月ぶりかのメールなのにも関わらず簡潔な内容。
好感を抱かざるを得ない!

というわけで行ってきました。新横。


到着したら半年ぶり?くらいにサトシもおった。
ビザのなんとかで帰国したとかなんとか。

久しぶりの_e0011511_18312220.jpg
あと、富士クルーのまこと先生も居た。
ミッチーと一緒に来たわけではなく
偶然同じ日に新横に来ただけらしい。
どうでもいいけど。


しかし、暑い・・
歩いてパークに着くまでに汗が出てきたくらい暑い
我慢できず途中から半裸で滑ってました。

この新横ではあんまり半裸姿の人を見かけませんね。
居ることはいるけど少数。

長居とか半裸ばっかりやったけど・・


サトシとミッチでスケゲーしてボロクソにやられたりとか
楽しませてもらいました。
あー、足が攣りそう・・
滑りすぎたかな!

また来るときはメールくださいな
by muttyo3 | 2014-08-17 18:46 | スケート | Comments(2)
Commented by DAI at 2014-08-23 00:21 x
半裸懐かしい!
Commented by muttyo3 at 2014-08-24 22:44
ダイスケのほうが懐かしい
<< 携帯変えました 土日 >>