人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

YY無事終了

もう他の方々のブログでもアップされていますが
ワイワイコンテスト無事終了しました!
とにかく暑かったですね~

各クラス合計のエントリー数61人(やったかな?)
エントリー用紙の整理担当してるだけでバタバタでした。笑

調子こいてジャッジもさせていただいたんですが
みんな上手ですよね。



個人的な感想ですが・・
やっぱり司くん、高垣さんの滑りは見てて高ぶるものがありましたね。
一緒に滑ってて過程をみていたから、ってのもあるかもですけど。

あと藤井さんは流石としか。


帰りに鯉江くんに駅まで送ってもらうついでに飯食って
そのついでに1時間半くらいプチミーティングして帰りました。
by muttyo3 | 2014-07-28 23:18 | スケート | Comments(3)
Commented by タカガキ at 2014-07-30 22:03 x
お疲れ様でした。
ちょっとは上手くなりましたでしょうか?
でも、久々に拝見したyo3の滑り。プッシュひとつでも相変わらず格好いい!リスペクトです!
私もああなりたい!
Commented by at 2014-07-30 22:52 x
おつかれさまです!
吉田さんとまた滑れて楽しかったです!
B/S360ショービットメイクできないときは笑わせていただけました。
Commented by muttyo3 at 2014-07-31 21:08
タカガキさん>
そんな褒めても何も出ませんよ!
いやいややっぱり高垣さんのスケーティングよかったと思いますです
司>
B/S360ショービットのメイク率が病的に落ちてヤバい
360やで?笑えへんわー
<< 土日 14年ぶり >>