人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

なんだかんだと

        いろいろありましたが、ようやく結婚しました~!
なんだかんだと_e0011511_2401334.jpg

        あ、俺の友達がね。


こうもホイホイ次から次へと結婚されると、お金がなくなるわ。
お金はまぁいいけど…。

いつも遊んでるやつが結婚すると、俺はいったいどうしたらええねん。
寂しいやんかぁ~~!
ちきしょう~!みんな俺を置いて勝手に大人になっていきやがって・・・。
by muttyo3 | 2005-12-12 02:44 | 雑記 | Comments(5)
Commented by ニャオ at 2005-12-12 16:14 x
\( ^∇^)/オメデトォ~♪・・・ってか、貴方も十分大人でしょ?
寂しがってる暇は無いわよ!
全国制覇に向けて、暴走モード突入せヨォ~(・ω・ )ノ
Commented by すいっちど兄さん at 2005-12-12 22:44 x
友達が多いと大変だよね!。次は出産祝いですよ!!。

でもさ、結婚式って何回見てもいいもんだよね。

オレも色白のベイベーとフォーリンラブでゴールインしたいぜ!!!。

ところで、クリスマスってなんですか?。

オレは仏教なんで、関係ないね。

はっ、恥ずかしくなんかないさ!。

Commented by yo3 at 2005-12-13 17:28 x
ニャン>
\( ^∇^)/アリガトォ~♪…って、俺はまだまだ子供ですよ。
全国制覇は去年したから、次は世界制覇やぁ~!ウォ~!絶対ムリ~!
兄さん>
友達は少ないです(笑
あ~…出産祝い… それは…あげません! もう出費はムリです!
いいですね^^ フォーリンラブ!
クリスマスはキリストの誕生祭でしたよね?確か。
僕は無宗教ですから… 実家の宗派も知りません。
Commented by みつぼー! at 2005-12-21 02:25 x
びっくりしたよ! よっさんが、結婚したのかと・・・思ったよ!
(彼女なんかいてないって言ってたから・・・)
なるよなぁ~! お祝い貧乏に・・・俺もそうだよ!^^
Commented by yo3 at 2005-12-25 21:36 x
ハッハッハ!残念ながら結婚できそうにありませ~ん!
<< デッキ デッキ君 >>