人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

SLOW LIFE vol.3

graphica'が送る「SLOW LIFE」最新作が登場

前回はHIDEMIさんでその前はこうた。
vol.3はyu-taかな~?と勝手に予想してましたが・・
僕でした。
まさかこのシリーズに出れる日が来ようとは!!



猛暑まっただなかに撮ってもらったのでとにかく暑かった。
(カメラを構えてる小池さんの方が暑そうでしたが・・・)


こうして改めて自分の滑りを見ると・・
なんというか、気だるそうというか覇気が無い。笑
僕らしいといえば僕らしいですけども。

とにかく
こうして映像に残してもらえるというのは非常にありがたいことです。
小池さんありがとうございました!
by muttyo3 | 2013-08-31 00:19 | スケート | Comments(7)
Commented by YU-TA at 2013-08-31 00:55 x
覇気がなくても十分イケメンな滑りっす!!

羨ましいぃ!!
Commented by はるまきの皮! at 2013-08-31 12:23 x
カッコいいですなぁ(^。^)
Commented by muttyo3 at 2013-08-31 23:42
yu-ta>
いやいやyu-taさんにはかないませんよ
はるまきの皮さん>
勿体無いお言葉です
Commented by at 2013-09-01 22:27 x
yo3ぽい癒し系に仕上がっててイケメンですね!
Commented by muttyo3 at 2013-09-02 22:14
知ってるとは思うけど俺自身に癒しの部分はないよ
Commented by GRAPHICA' DSIGN at 2013-09-03 15:24 x
よっさん、アップ遅くなってゴメンよ!!
気に入ってもらえたかな〜(汗)

個人的にはよっさんぽさが出ていい感じだと思ってるんだけど!
Commented by muttyo3 at 2013-09-03 22:08
ありがとうございます!感謝感激です。
暑い中お疲れ様でした・・・
僕も大満足でございます!
<< m80 website ren... PCの掃除 >>