人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

最近のこと

ちょっと仕事に暇がなくなってきております。
盆休み??
ああ・・そういえば通勤電車に乗ってる人種が変わってた期間があったかな・・
いつものくたびれた顔したスーツの人達が見られず
キャリーバッグをゴロゴロ転がす一団やらが増えてたっけ・・
そんな感じで僕はいつもと変わらない日々を送ってました。

そういうわけなんで、なかなか更新するタイミングが(略


最近のことをザックリと。

先々週の週末は浜松へ行ってました。
特訓とはまた別件で。
タイミングよく神童ガイト君が遊びにきてたので色々見せてもらった。
デッキコントロールが神懸ってるわ。まじで・・

今はハンドフリップがやりたくて頑張ってるらしい。

最近のこと_e0011511_0503954.jpg
次ぎ会う頃にはワンハンド360くらいやってるんでしょうね。


先週末は京都に里帰り。
懐かしいメンツと会ったり
家族でご飯行ったりと、のんびり過ごしました。


今週末はまた特訓の予定でしたが天気が微妙ですな・・
by muttyo3 | 2013-08-21 01:11 | 雑記 | Comments(0)
<< 周辺視野 JFSA Contest 2013 >>