人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

日曜が本番

前日にある程度滑って調子上げたし、藤井さんも来るし、
今日はガッツリ滑るぜ!
と、気合入れて長居行ったら

まさかの強風・・・。

まじかー
ここ最近の週末は風に恵まれてたのにな~・・
しばらくヌル風で滑ってたせいで油断してたわ。
あのse-yaですら「やる気が・・」と漏らすレベルでした。

まーそんなわけでいきなり萎えモードに。
バリバリのローテンションでスタート。

今日のメンツは愉快供+藤井さん+イサムファミリ~

無理矢理滑って体を温めても
風が寒くてすぐに冷えてもーたまりませんでした


イサム君は藤井さんと会うのが久しぶりなのか、
「俺を見ろ」オーラを放って滑りまくってました。
そんな藤井さんに色々助言をもらえて、すぐに新技もメイクしてました。
さすがの吸収力。

新技といえばse-yaとテルもええのん決めてるの見ました。
テルのはオシャレ系(既存の動き+αのテルアレンジver)
se-yaのはヤバイ系(ヤバ+ヤバの超難度)
※詳細は本人らに聞いてください

と、僕も一応頑張ってました。
ニュートリック四天王とかふざけたネーミングしてたうちの一つ。
足の使い方がやっと分かって体の下で回るように。
乗りごけ頻度も高くなって自分的に最近一番キてるやつです。

やっぱり藤井さんが来ると長居はパワースポットになりますね。

次回は高級中華行きましょう
お疲れ様でした
by muttyo3 | 2013-02-10 21:39 | スケート | Comments(4)
Commented by sk8erteru at 2013-02-12 07:26
お疲れ様でした。
se-yaのトリックと比べたら自分のが小さく見えます。地道に頑張ります。
今週土曜日滑れないです。
Commented by muttyo3 at 2013-02-12 21:12
いやいや、隣の芝はなんとやらやで。
土曜了解~
Commented by イサムパパ at 2013-02-14 06:43 x
以前も言いましたがyo3の足さばきソフトでしかも強い!!!さりげなくスゴ技できるといいデスネ~これがカッコイイ!!!!!
Commented by muttyo3 at 2013-02-14 21:57
自分ではサッパリ分からないもんですが・・
いやいや、恐縮です!
<< 忘れた頃に届く 準備運動な土曜 >>