人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

日曜

前日晩、鯉江君が「長居行こうかな」と言ってましたが
その晩は夜勤があるそうで、それが終わってから向かうとのこと。

「今から行く」というメッセージに気が付いたのは寝る直前。
まあ到着したら起こしてもらおうと思いそのまま就寝。


◆日曜
誰に起こされることなく起床・・・。
居間に行くと爆睡してる鯉江君がいた。
無事到着できたようで何よりです。

鯉江君を起こして朝はダラダラ
昼から長居へ向かう。

長居に到着してア然。人だらけ…。
3つの競技場全てでアメフトやらサッカーやら試合やってるらしく、人の流れがカオス。

困ってるうちにテル、セーヤに加え司君も登場。
端っこでコソコソ滑ってるうちに人が少なくなった。
14時過ぎてからくらいかな?


この日の内容は簡単つなぎ合わせですが動画でどうぞ。



フリップ回転の多いものがいくつかありますが
くそムービーメーカーなので分かりにくくなっております。

そんな感じで今日も結構滑ったな~!
収穫もありました。

暗くなって司君とテルは帰宅して~・・
se-ya&鯉と一緒に近所のうまいラーメン屋へ。
鯉江先生ごちそうさまです!!


お疲れさんでした。
by muttyo3 | 2012-11-26 22:45 | スケート | Comments(8)
Commented by ふじいあに at 2012-11-26 23:46 x
もはやついていけません。笑。
いいね!!
FBでシェアさしてもらいました。
Commented by イサムパパ at 2012-11-27 03:43 x
随分遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!!25日の動画皆さんのスキルアップにはホント唖然というか驚きを隠せません!!!最強だ~
Commented by muttyo3 at 2012-11-27 06:53
アニさん>
まったくとんでもない奴らですよ。
おかげでいい刺激を適度に受けることができます
イサムパパさん>
ありがとうございます~
イサム君の上達っぷりにも驚きを隠せませんが・・・
Commented by ツカサ at 2012-11-28 23:21 x
お久しぶりのスケートですごくじゅうじつさせてもらいました!
また機会があれば長居いきますね~!
Commented by MEGA at 2012-11-29 00:44 x
スミマセンスケートには関係ないのですが動画で使っているバウワウワウの音楽が欲しいのですが、何とかなりますか?
お願いしますペコリ(o_ _)o))
Commented by muttyo3 at 2012-11-29 21:43
司>
またいつでも来てやー
たまには俺もキタ方面いきたいけどもなかなかこれこれ・・
MEGAさん>
僕もyoutubeで拾ったまま使ったりとかなので・・
ようつべ/watch?v=dDPGHFuMIAc です。
Commented by mic at 2012-12-01 22:17 x
やばーいねww
いや〜もう、笑っちゃうくらいすごいねw
Commented by muttyo3 at 2012-12-02 18:40
そうやろ?
笑っとけば間違いないで
<< JFSA最終 金曜土曜 >>