人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

神童、再臨

すっかり週一スケートに戻ってしまってる今日この頃。
ごきげんいかかでしょうか

昨日も休みやったんですけどね
ちょいと木津の「無鉄砲」行ってたもんでお休みして・・

で、日曜は滑るぞと意気込んでおりましたが
目が覚めたら14時過ぎてました。
午前からバリバリ滑る予定やったのにな~・・・
いつもの僕なら「もう遅いし今日はええか」てなる流れですが、
テルとse-yaからお誘いもあったので長居行ってきました。

今日はまたまたあの神童こと凱斗君が長居に。
いつもはお父さんと一緒に来てましたが、今日は一人だそうで。
どうやって来たん?て聞いたら電車で来たとのこと。
家から3時間くらいかけて来てくれたらしい。
来るって知ってたら目覚ましかけてでも早滑りしたのにな~・・

「なんか新しいことできるようになったか?」 
ってのは僕の口癖でして、この口癖のせいで要らん重圧を知らず知らずの内に与えてしまっていたことを聞かされたのはつい最近のことで反省はしたもののやっぱ癖なんでついつい出てしまいますすいません。

で、
がいと君にも「なんか新しいことウンタラカンタラ~?」って言うわけですわ。
もう何回か長居に遊びに来ていて、毎回このセリフ吐いてるんですが、
絶対に新しいことを披露してくれるんですよね。
この口癖に対して「ありません」て絶対言わないのは
鯉江君とガイト君だけです。

その新しいコトってのがまたえげつないんですよ。
それ出来る人ってほんまに存在してるんや・・・
ていう感想です。
何やってたかはまたそのうち誰かがどっかに書くかなんかするでしょうから
ここでは省略。

スケゲーやってみたい!と言ってたのを思い出して
長居ーズ+がいと君でスケゲーとかしたり。
結局se-yaにボロクソやられた。

スケゲーに満足したのか、ガイト先生は三重に帰っていった。

しばらくしてみんなもチラホラ帰りはじめる。
あれ?なんか今日はみんな帰るの早いな~と思ったけど・・
よく考えたら僕の滑りはじめる時間が遅かっただけでしたね。ハハ

最後まで残ってたse-yaと二人でカエトリしてから解散。
お疲れ様。


これは余談ですが・・・
僕の口癖は師匠譲りというか、藤井さんにいつも言われるセリフなんです。
「なんか新技ないの?」って感じで。
その問いに対しての僕の返答は「特にないです」のみです。
たまには期待を裏切ってバッチバチのおニューでも披露したいところですね
by muttyo3 | 2012-06-24 21:21 | スケート | Comments(11)
Commented by ばんちょい at 2012-06-24 22:03 x
口癖はしょうがない!

ちなみに、拙者は進化してないですから!
Commented by toshiaki at 2012-06-24 22:08 x
きれっきれな奴見せてや!!
週末は晴れたら長居行く予定だわ・・・

>マンゴーの人
あなた、巧くなってるやんかー
Commented by がいと at 2012-06-24 22:27 x
吉田さんがせっかくみんなをスケゲーにさそってくれたのに自分すぐ死んじゃってもうちょっとがんばりたかったです。次もスケゲーしてください!
Commented by muttyo3 at 2012-06-25 05:46
ちょい>
うまくなってるらしいやん?
toshiakiさん>
見せられたらいいんですけどね~・・なかなかこれこれ
週末楽しみにしときます。
がいと君>
遠いとこお疲れさん。アレやばかったな。
スケゲーいつでも歓迎やで~!
また来て下さいな
Commented by ふじいあに at 2012-06-25 06:41 x
ははは。なんか新しいのないの?は石川さんも言ってた気がするな。
師匠の師匠もゆってたんちゃうか~。
Commented by テル at 2012-06-25 10:00 x
お疲れさまでした!

「特にないです」今僕の口癖になりつつあります(汗)
Commented by えーしろ at 2012-06-25 11:43 x
よ「何か新しいのないか?」
え「元々なんもないっすね」
Commented by at 2012-06-25 18:03 x
さりげなくプレッシャーが僕にまで!笑
Commented by muttyo3 at 2012-06-25 23:27
あにさん>
口癖のルーツは石川さんでしたか!
なるほど。引き継がれてしまうとは・・笑
テル>
そんなこと言わんと、期待してまっせ!
えーしろう>
そんな会話を実際にした覚えがあるな・・・
鯉>
おっと!知らんうちにまた・・・ ついつい
Commented by イサムパパ at 2012-06-27 22:47 x
まだガイトくんと長居で会ったことないので刺激いただきたいです!そのうちに会えるかな~
Commented by muttyo3 at 2012-06-28 03:14
タイミングじゃないでしょうかね~?
長居で滑る頻度は同じくらいかと思いますよ
<< また熱い映像 2週間ぶり @長居 >>