人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

歯医者

1 昔治療して銀歯になった歯が再度虫歯に。
2 銀歯も取れてしまってグラグラ状態になる。
3 グラついた歯が少しずつ割れて、欠ける。
4 残った部分にも侵食。表面に出ていた歯は無くなった。
5 歯がなくなったというのにそこから激痛が走る New!

昨日から始まった奥歯の痛みが今日になって更にひどくなり・・・
どうにも耐えられず、残業をなんとか断って歯医者に飛び込んできた。

1の症状が出たのはまだ出張仕事してる時代なので・・
気がつけば4年くらい放置された状態でした。
(違う部分の治療はしてたんですけど、痛みはなかったので後回し)


で、今日やってもらったのは蝕まれている根元の抜歯。
がんがん麻酔打ってもらったけどかなり痛かった。
膿んだ部分は麻酔が効きにくいんだそうで。。
過去最強の痛みやった気がするな。終わったら汗かいてた。


あげくに
最後清算するときお金が足りず・・・ツケてもらいました。。
ツケとかできるんや・・・

もうこんな痛いの嫌やし・・完治まで通い続けることにしよう
金がまた飛ぶな~><
by muttyo3 | 2012-06-08 22:43 | 独り言
<< 2週間ぶり @長居 恒例の週一 >>