人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

恒例の週一

昨日、またみんな滑ってるとは知らずカバルやってました。

で、今日。
本当なら藤井さんが滑りに来る予定でしたが~・・・
大人の事情というやつで来れなくなったとのこと。
それなら、仕方ないですね。

今日はいつもの愉快な(略) に加えて通い組の司君も登場。

恒例の週一_e0011511_2247072.jpg
これは司君による50-50なんですけど・・・
ただの50-50じゃなくて、レイルto50-50なんですよね。
どうやら完璧にマスターした模様。
しかし、ここまで角度上げられる人ってそうそういーひんとちゃうかな?
ここからのバリエーションもいくつかありました。
ほんまにおそろしい子やで。

長居のメンツもイケイケなのはもちろんです。
たかがきさんもガンガン攻めて色々トリックも増えてるし
佑妃ちゃんもなんだかんだ練習トリックは上手くなってるし
ノブ・テルも何気に新トリックいっぱいゲットしとるし
se-yaは言わずもがな、絶好調です。

そういやあまり見かけないフリースタイラー?さんもいた。
定延ブログによると「梶谷くん」という子らしい。


まあそういうわけで刺激を受けたオッサンも頑張ってました。

とにかく今日はやたら滑りまくった気がする。
一週間分を爆発させる感じ。
清水の裏返しマスター風にいうとバーニングってやつです。

今日も上達はしたはず。

いい疲れを残しつつコッテリ〆
おつかれさんでした
by muttyo3 | 2012-06-03 23:16 | スケート | Comments(15)
Commented by YU-TA at 2012-06-03 23:58 x
いいっすね~!バーニング!!

じゃあ、再来週はビックバンといきますかっ!!
Commented by muttyo3 at 2012-06-04 00:26
ビッグバン・・・
俺の体は耐えられるのか!!?
Commented by at 2012-06-04 00:42 x
再来週どこでビッグバンするんですか!?
Commented by 佑妃 at 2012-06-04 13:15 x
お疲れ様でした。

え!そうなんですか?再来週いないんですか!?
Commented by at 2012-06-04 14:20 x
お疲れ様でした!
また長居行くときはよろしくお願いしますw
写真いただきます☆
Commented by テル at 2012-06-04 20:36 x
お疲れさまでした。

土曜日誘いますね。
Commented by muttyo3 at 2012-06-04 21:02
鯉>
場所はなんとなくしか決めてへんけども
あれや、特訓やで。
佑妃>
おつかれさん。16、17はいません
司>
また遊びにおいでや
ちゃんと綺麗な写真を送ってあげたいな
テル>
よろしくおねがいします先生
Commented by se-ya at 2012-06-04 21:34 x
お疲れ様です。
.com OFFのとき引っ張り出せ!っていわれたんで
俺も誘いの連絡いれます!
Commented by muttyo3 at 2012-06-04 23:23
引っ張り出してくれるとありがたいね~
なかなか腰が重くて
Commented by iイサムパパ at 2012-06-06 23:18 x
動画みせていただきました!yo3のあのフリップ技はなんですかね?スローな動画のところです!うわ~と思いましたが・・・全く分からず。イサムもいつかはハンドフリップ系の技を!と思い今秘策をねっています!!!



Commented by muttyo3 at 2012-06-07 21:00
あれはプレッシャー360ですね。結構やる人多いんでカジる程度にやってました。
ハンドフリップはすぐできますよ!
Commented by イサムパパ at 2012-06-07 23:53 x
ああいう回し技は基本的にできませんので・・・深いな~またどうやってるのか???
Commented by muttyo3 at 2012-06-08 22:11
一度じっくりやってみましょう!
鬼コーチはたくさんいますんで(笑
Commented by イサムパパ at 2012-06-16 01:08 x
歯ですか?実は私もです!骨折して入院してる時からチョコレートがしきりに食べたくなり一気に虫歯になり痛くなったので歯医者に・・・今治療中です!歯は大事です!年取ると特に!ホント。
Commented by muttyo3 at 2012-06-17 12:30
昔からほんまに歯が悪くてね~・・・
特に甘いものが好きってわけでもあるんですけど。
何がいやかって、金がかかるのがいやですね
<< 歯医者 週末のこと >>