人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

和歌山マリーナシティーDEMO

僕が疲れて帰って洗濯してゲームやってる間に
みんなは今日のことをしっかりブログに書いてた。

うお、俺も書かんとアカンやんか。
いまさら書いても内容一緒になるんで・・・
詳細はこことかココ見てください。



THE STREET DREAM 2012

色んなブースが出てて、その中に特設スケート場がある、
という感じです。
そこでフリースタイルのデモをやらせてもらえるということで、
ほいほいついて行って参加させてもらったわけです。

内容は上記ブログ参照で。

個人的な感想は
スキルを持て余した若手達が活き活きと滑ってくれるおかげで
僕がやる仕事はほとんどありませんでした。
みんな楽しんでたようなのでokじゃないでしょうか?



今回スケートの他にもダンスとかあって
その中で「おっ」と思ったのがグラフィティライブペイント

和歌山マリーナシティーDEMO_e0011511_2252365.jpg
ストリートドリームいうぐらいですからね
そらバリバリのストリートカルチャーなグラフィティはあるわな。
滑る合間とかにチラチラ見てました。

カメラの類を持っていってないので画像はありません。


だいーぶ前に・・
浜松のゆりの木通りでやったデモの時もライブペイントがありました。

和歌山マリーナシティーDEMO_e0011511_22545445.jpg
探したらありました。

まーこんな写真はどうでもいいですね。


今日は疲れました。
関係者、出演者のみなさんお疲れ様でした。
by muttyo3 | 2012-04-15 22:45 | スケート | Comments(8)
Commented by 佑妃 at 2012-04-16 11:45 x
お疲れ様でした。
またお願いしますとの事です!
Commented by at 2012-04-16 19:18 x
おつかれさまです!
なにやらとアドバイスありがとうございました!
Commented by muttyo3 at 2012-04-16 21:08
佑妃>
誘ってくれてありがとう
一回若手だけでやってみるのもおもしろいかもやで
司>
ま~・・・おっさんの独り言ですわ
頑張ってや~
Commented by ノブオ at 2012-04-17 12:51 x
おつかれさまでした!
帰りはいろいろな話、ありがとうございます。
時間かかりそうですが、頑張ります。
Commented by イサムパパ at 2012-04-17 22:34 x
色々なジャンルとコラボも面白そうですね!私もそちらやりたいですね!スケート出来ないし・・・
Commented by muttyo3 at 2012-04-18 23:25
ノブオ>
若いんやからまだまだこれからでっせ
イサムパパさん>
今回はストリート~なイベントでしたが
他にもミックスカルチャーなイベントとかあると思いますよ!
Commented by Pyxis at 2012-04-21 17:04 x
吉田さんはるばる〜朝早くから
ありがとうございましたぁ!!
お疲れさまでございましたぁ!!
Commented by muttyo3 at 2012-04-21 22:31
滑らせてくれてありがとう!
あーいうフリーダムな感じがちょうどええわ~
<< ようやく ゴールデンウィーク >>