人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

zippo

どうでもいい話ですが
僕はzippoが好きでいつも愛用してます。

こないだショッキングなことに3年くらい使ってたzippoを無くしてしまった。

zippo_e0011511_1502682.jpg
これですね。
出張バイト時代、護衛艦の点検で佐世保行った時におみやげで買ったやつ。
いやーショック。。


コレクションのベトナムzippoで間をつないでましたが、
無くしたら困るしあまり使いたくない。
zippo_e0011511_1533979.jpg


なので、新しく買いました。
1979年製の新古品。

zippo_e0011511_154208.jpg
zippo_e0011511_27844.jpg

ロゴ左右斜線 左1 右2 が79年製

せっかくなので僕の誕生年と同じものでも・・と購入しました。
ポリッシュ仕上げが美しい。

もう無くさないようにしよう
by muttyo3 | 2012-02-09 02:06 | 雑記 | Comments(5)
Commented by ダイスケ at 2012-02-09 13:24 x
僕もZippo集めてました!
でも残ってんのは1つだけです笑
Commented by 佑妃 at 2012-02-09 14:52 x
絶対部屋に転がってると思います!
Commented by muttyo3 at 2012-02-09 21:47
ダイスケ>
紛らわしい書き方してしもたかな~・・
集めてるわけではない。
佑妃>
それはない。
職場近くの銀行に置き忘れたから。。
Commented by イサムパパ at 2012-02-15 06:29 x
兄もはまっていました。特に火の付け方に!懐かしい!
Commented by muttyo3 at 2012-02-15 11:02
いいですね~ zippo回しはひとつしか知りませんね・・
<< 2/12 日曜 ROUND 1 >>