人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

市民祭り2011とか

こんばんは。

今日、京都に帰ってました。
お祖母さんの90歳祝いで親戚が集合するために
強制帰還命令です。帰るのは1年以上ぶりになるかな。
前日入りして京都の友達と会いたかったんですが
日曜は色々用事があって今回は断念。
今朝、実家最寄りの出町柳駅から歩いて帰ってるとき、
いきなり雨が降ってきて雨宿りしながら帰ったもんやから時間ギリギリ。
慌ただしく料理屋向かって、お祝いして、気づけば夕方に。
親に「晩ご飯たべていくんか?」て言われたけど
食べてから帰ったら洗濯する時間がなくなってしまうから
そのまま大阪に帰ってきた。なんか疲れた。



その前日の用事ってのはコレ
詳しくはココでも見てください



僕は全く撮ってないんですけどね。
なぜか僕が編集することになってますよ?
好き勝手編集したことに文句は言わせませんよ?



新しい仲間が増えました

市民祭り2011とか_e0011511_23574931.jpg
m80にnew rider
OCTこと澤木洸太がライダーになりました!
って、もう情報が古いか。。

おめでとうございます

市民祭り2011とか_e0011511_23584235.jpg

こうたが加入しても、末端の座は華麗にキープ
by muttyo3 | 2011-09-19 22:28 | スケート | Comments(10)
Commented by at 2011-09-20 00:06 x
末端の取り合いに吹きました。笑
Commented by toshiaki at 2011-09-20 02:53 x
わははっ・・・大阪いたんやけどネ・・
また次回!
えーしろーのMCめちゃわろた・・
顧問とか大御所はそろそろ引退やな・・

若手に頑張ってもらわんと・・
Commented by muttyo3 at 2011-09-20 06:46
鯉>
末端はなんていうか居心地がいいねん
toshiakiさん>
今回はタイミング合わずでしたね。
えーしろのMCはいつもフリーダムです(笑

引退はまだ早いですよ!!
僕含め若手も頑張るので、一緒に頑張りましょう
Commented by 佑妃 at 2011-09-20 10:42 x
えいしろうのMCは完全に吉田さん贔屓してますよね。ずるいです。

若い衆ってそんな変わらないじゃないですか。
Commented by m8 at 2011-09-20 13:10 x
末端てw
そろそろ合宿再開しよか。
Commented by OCT at 2011-09-20 15:42 x
よろしくお願いします。
しかしなぜyo3が末端なのか…。いろいろ教えてください、吉田先生!

ってかなぜこんな写真持ってるんですか!
Commented by ノブオ at 2011-09-20 16:37 x
お疲れ様でした!
良い感じに盛り上がって楽しかったです。
拍手もあってすごく嬉しかったです!
またよろしくお願いします!

Commented by YU-TA at 2011-09-20 21:11 x
末端宣言・・・!!!!

こうなったら末端NO,2で妥協するしか。
Commented by まkoと at 2011-09-20 21:28 x
編集ありがとさんです!
良い思い出が、またできました!
ありがとう!
Commented by muttyo3 at 2011-09-21 00:18
佑妃>
なにをおっしゃいます
佑妃先生と変わらないなんて僕には150年早いです
m8さん>
合宿したいですね~。
夏は用事とかで無理矢理休みとってたので
連休とれるかどうか・・
日帰りならいつでもいけます
OCT>
宜しく先生。
僕にも色々教えてくださいよ
この写真はいつぞやの城南島やね
ノブ>
お疲れさん
あれくらいの雰囲気がベターやな
自由にやれるし。また滑る時は誘うように!
yu-ta>
よしわかった。
2人で末端の座を守ることにしよう
まことさん>
テープはまた今度に返します
今回はとてもやりやすかったですよ。
来年あればまた宜しくです~
<< 2h スケート合宿 >>