人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

人生初の福岡 後編

◆2日目

朝飯にラーメンを食う。

人生初の福岡 後編_e0011511_0442887.jpg

啓燻亭(ケイクンテイ)
あっさり豚骨です。
調子のって土産も購入。


ショーをする福岡DRUM LOGOSに13時までに集合とのことで
12時半頃にライブハウスへ向かう。

人生初の福岡 後編_e0011511_051450.jpg

中に入るともう既にコンパネがセッティングされていた。

出演者の顔合わせとかとかあって、その後リハ開始。
開始間もなくにペアダンスをやるらしい。バンド演奏中にやるということで、
タイミングを合わせないとダメなんですが・・・
よくわからないので合図もらうことに。

人生初の福岡 後編_e0011511_0531487.jpg
バンドリハ中も滑ってて、既に汗だくに。
格好いいバンドのお兄さん達の中にオッサン2人が半裸で暑苦しい。

一旦ホテルに着替えに帰る。


いよいよイベント開始!

今回出番は2回(3回か?)
1回目が17時半くらいやったか。あんまり覚えてないけど
1組目のバンドの4~5曲目と一緒に滑るということで。
「軽ーく挨拶程度に滑ればいい」と言われたので、
ほんまに軽くやったんですが。
もいちくんはジムナストとかやってた
あれ?
僕がすごく手抜きに見えちゃいますよ?

とりあえず1回目が終わって次までダラダラ。

タイムスケジュールの流れは
バンド+roots→バンド→フリースケート(FLC)→バンド
→スケートショー(FLC)→バンド→フリースケート(roots)→バンド
→スケートショー(roots)→バンド
な流れ。


人生初の福岡 後編_e0011511_1125473.jpg
九州FLCの皆さんによるショー
みんな上手い。当たり前か。
脚立の上からドロップするやつとか

人生初の福岡 後編_e0011511_155386.jpg
会場大盛り上がりでしたよ
かっこいい!

で、フリースタイルのroots
もう手抜きとは言わせない!(気持ちは)
いつも通りなことを一通りこなす。
決める度に拍手もらえるくらい反応が良いお客さんでした。
失敗すると「あぁ~」とか。
やってる側は楽しめたと思います。

人生初の福岡 後編_e0011511_1151481.jpg
写真は色んなとこからパクリもの。



イベント終わったあと、打ち上げに参加させてもらった。
噂のMEGANEさんとも会えました。

人生初の福岡 後編_e0011511_1174125.jpg
あ、こっちじゃなかった


人生初の福岡 後編_e0011511_1184383.jpg
左の渋いオジサマがMEGANEさんこと川崎さん
打ち上げ後、店の前で持参のスピンデッキでグルグル回ってました


FLCさんに誘われるまま店から移動して
ラーメン「一蘭」へ。

人生初の福岡 後編_e0011511_1241556.jpg


今回のツアーは食べてばかりな気がする。


翌日10時、ホテルをチェックアウト。
コンパネの返却等々の関係でキャナルシティへ。
ここで昼食をとり、今回のツアーは終了です。

関係者の皆々様お疲れ様でした
by muttyo3 | 2011-08-13 00:45 | スケート | Comments(2)
Commented by す兄さん at 2011-08-13 11:20 x
楽しんでますね〜オレも一蘭大好き。オーダーは全部フルマックスで注文します!
Commented by muttyo3 at 2011-08-13 23:13
ついつい替え玉してしまいましたよ
あ、例の動画サクっと作りました
またあげたらアップします
<< エド君が来た 人生初の福岡 前編 >>