人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

昼スケ with 鯉

今日は昼から滑ってきました
いやー暑い暑い

詳しくはここで。

書いてある通り、動画待ちらしいので
急いで作業。



前後半で緑同士の対決みたいになった。


疲れた
帰りにこってりで〆
by muttyo3 | 2011-07-10 23:56 | スケート | Comments(8)
Commented by at 2011-07-11 00:48 x
お疲れ様でした~!
動画見るとイメージしてる動きと実際の動きはまだまだ違いますね・・・
精進します!
Commented by 佑妃 at 2011-07-11 01:22 x
お疲れ様でした!

10円ネタは必ず使えると思います。頑張って下さい!
Commented by muttyo3 at 2011-07-11 05:58
鯉>
修正を繰り返して理想に近づけたらいいな~
また来てや
佑妃>
女性の黒い部分が見えた気がする
10円玉こわい
Commented by テル at 2011-07-11 08:37 x
お疲れ様でした。
まさかの緑対決ですねw
Commented by バブ雄 at 2011-07-11 10:18 x
黄色い女の子にキュンキュンです
そういえば新しいデッキどうでしたか?
Commented by ひでZ at 2011-07-11 11:32 x
0:39からのところはもっと引っ張って欲しかったです
なんなら追いかけて捕まっ(ry

ww

Commented by toshiaki at 2011-07-11 20:49 x
koiちゃんのフィンガーええね!!
後はみがけばよし!!!
yo3がいない・・・
Commented by muttyo3 at 2011-07-11 23:23
テル>
緑は力で勝ち取るんや
バブさん>
黄色やら赤やらいっぱい居ましたよ
ニューデッキは前のと大差ないですね
ヒデzさん>
実際に追いかけてしまうとガチ逮捕になるので・・
toshiakiさん>
鯉ワールドはまだ始まったばかりです(多分
僕はずっと居ました。カメラのこっち側に
<< 今さら練習 久しぶりに晩滑 >>