人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

3週間ぶりの長居

先週雨にやられ、この日曜は晴れたら絶対滑るぞ!
と、気合いれてたので晴れてよかった。
いやー暑い暑い
夏ですね


たまたま藤井さんも来阪とのことなので
一緒に滑りました。
テル&ノブ&司の若い衆も登場


藤井さんは今日もヒューヒューでした
若い衆もいい刺激を受けたでしょう


3週間ぶりなのでどうなることかと思いましたが
どうもなってなかった・・・。
「これより下手にならないライン」
というのが存在するなら、僕は常にそのラインにいるということですね

もっと滑らんとこのラインを脱することはできないでしょうなー
やっぱ週3日は滑りたい
by muttyo3 | 2011-06-26 23:33 | スケート | Comments(5)
Commented by ノブオ at 2011-06-27 08:27 x
お疲れ様です!

かなり刺激の良い1日でした!
あの技、ルーティンに入れれるようにもっと練習します。
Commented by at 2011-06-27 16:52 x
お疲れ様です~。

色々とご指導ありがとうございました~
ポゴからの50/50キャスパーのフリフリ?ちょっとやってみます
Commented by テル at 2011-06-27 21:27 x
お疲れ様でした。
下手にならないラインまでいきたいです。
Commented by toshiaki at 2011-06-27 22:21 x
楽しかった!!

また、お邪魔しまーーす!!
Commented by muttyo3 at 2011-06-28 00:02
ノブオ>
あれ完璧にしたらもっと発展させられるはず
司>
ご指導やなんて勘弁して下さいよ先生
テル>
なにをおっしゃるうさぎさん
toshiakiさん>
また宜しくお願いします!
<< ニューチャリ 土日月 >>