人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

土日月

久しぶりの3連休。
撮影しに行こうと前から企画していたものの
前日になって天気予報が急変・・
わざわざ鯉江君が大阪に来てくれたのに。

雨降ると何もやることがない
仕方ないので家でゲームやってました
鯉江君は帰った

日曜日の昼過ぎくらいに雨が止んだけど
自転車ないから長居に行けず。




日曜はずっとこれやってました。

土日月_e0011511_2341130.jpg
マージャンで相手に勝つと服を脱いでいくというナイスなゲーム
つまり脱衣マージャンですね

土日月_e0011511_23102635.jpg
キーボードに手書きして麻雀仕様に。

「俺は一体何をやってるんやろう」
そう思うまでに半日かかった。




今日、自転車届きました。(写真は後日
通販で買ったからアレかも知れんけど
前輪の方で何か擦れるような音がするようなしないような?
あとペダルもなんか重い気がする。
真新しい自転車には必ずしないと行けない自転車的常識でもあるんかな?
よくわからんけど、普通に乗れるのでok

これで長居にも行けますね
・・・気がつけば1ヶ月以上長居に行ってへんかも?
いや、その前に全然滑ってないような・・
最後にデッキに乗ったのが今月5日のイベント。
その前に乗ったのが先月22日のJFSAか。

ヤバいな~・・・、色々と。
日曜晴れたら絶対滑ろう
by muttyo3 | 2011-06-20 23:05 | 雑記 | Comments(4)
Commented by 佑妃 at 2011-06-21 09:28 x
長居で「吉田さん多分こないよ。エロゲでもしてるんじゃないかな」ってみんなで笑ってたんですよね・・・。
Commented by ばん at 2011-06-21 17:51 x
ニュー愛車はニケツ仕様なのか?

あっ、ジューシー食べた?
Commented by at 2011-06-21 20:11 x
雨はどうにもなりませんね~
また次宜しくお願いします!
Commented by muttyo3 at 2011-06-23 00:08
佑妃>
これはエロゲじゃないぞ
ばん>
ソロ仕様やね
もらったもんは全部食べたわ
鯉>
次回に期待や
<< 3週間ぶりの長居 しょーもない話 >>