人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

Roots vol.1 @浜松

「Roots vol.1」 

行ってきました。
ザザシティー浜松中央広場。

team m80 からは
hidemiさん、tkcさん、yu-ta、僕の4人で出演


10時から顔合わせ&リハーサル
僕らの出番は14時半と16時半の2回とのこと。

出番まで時間もあるので
一旦、m80のお店で時間を潰してから再度ザザへ。


おお、結構人集まってる

Roots vol.1 @浜松_e0011511_22162465.jpg


僕ら以外にも色々なパフォーマーがいて
見てるだけでも楽しいです。みんな良い人でした。

ま、見てるだけというわけにもいかず
頑張らせていただきました。
拍手もらえたら嬉しいですね

(ショーの写真は1枚もありません)

1回目、2回目が終わって
最後にジャムセッションというのがありました。
出演者全員が入り混じってランダムで演技していくんです
これ、おもしろかったですよ!


そんな感じで、イベントは無事終了


最後にみんなで記念撮影

Roots vol.1 @浜松_e0011511_22182625.jpg

角度がアレなので見にくいですが
ちゃんとm80の4人は写ってます

お疲れ様でした~
by muttyo3 | 2011-06-05 22:16 | スケート | Comments(9)
Commented by YU-TA at 2011-06-05 23:24 x
楽しかったですねっ!!

ヒューヒューでしたよ!!
お疲れ様でした~。
Commented by tkc at 2011-06-06 00:39 x
俺が一番わかりにくい^^;おつかれさま〜
Commented by muttyo3 at 2011-06-06 06:36
yu-ta>
楽しかったな~
ゆうたもイケイケやったで
tkcさん>
僕は目印がありますからね
お疲れ様でした~
Commented by mic at 2011-06-10 06:49 x
TKCを見つけられない..
Commented by バブ雄 at 2011-06-10 17:29 x
吉田さんのデモは間近でみたこと無いんで一度はみたいですね
Commented by 佑妃 at 2011-06-10 17:37 x
お疲れ様です。動画、楽しみにしています!

私も、タカシさんが見つけられないです・・・。吉田さんは目印でわかりました!
Commented by muttyo3 at 2011-06-10 22:02
mic>
4人の中では一番左にいるわ
バブさん>
間近で見たところで何もおきませんよ
佑妃>
ヒデミさんの奥さんが撮ってくれたはったみたいやで
youtubeにあるわ
Commented by OCT at 2011-06-11 04:38 x
動画見ましたー!みんなひゅーひゅーですね!
滑ってるほうも楽しそう…。
Commented by muttyo3 at 2011-06-11 06:42
あれは1回目やね
楽しかったわ~~
<< ONE STEP BEYOND 暇ではない今日この頃 >>