人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

歴史博物館

最後に滑ったのがいつなのか覚えてないくらい久しぶり。
歴史博物館(NHK前ともいうのかな?)で滑ってきました。

歴史博物館_e0011511_22532687.jpg
ダイスケの50-50

雲が多く、風もそこそこあり・・
なんか最近休日の天気に恵まれてない気がする。
雨が降らんだけマシか。


この歴史博物館
覚えてないくらいひさしぶりって言ったけど
僕の記憶が確かなら4年前に1回滑った。
それ以前となるともう分からないですが、昔はよく滑ってました。


10年前、都島に住んでまして、いつも大阪城で滑ってたんですが
歴史博物館が完成?したのを見て即で滑りにきました。
結構頻繁に藤井さんを誘っては滑ってましたが
土日平日関わらずスケーターなんて全く見ませんでしたね。当時は。

この歴史博物館で初めて滑ったスケーターは僕だと思ってます。
(これは僕が勝手に思い込んでるだけなのでスルーしてくれたらいいです・・)


ま、そういう思い出があるという話でした。


電車でサクっと行ける距離なので
機会があればまた来よう。
by muttyo3 | 2011-03-02 22:58 | スケート | Comments(5)
Commented by テル at 2011-03-03 00:44 x
キックアウトされませんでした?
Commented by DAI at 2011-03-03 01:02 x
今日はスケートだけでなく色々勉強になって良かったです!

また行きましょう!
Commented by muttyo3 at 2011-03-03 06:04
テル>
全くなんも言われへんかったで
だいすけ>
今度は途中で用事いれんといてや
Commented by toshiaki at 2011-03-03 23:04 x
なちぃねーー
俺とyo3の20代の青春の場所やね!!
Commented by muttyo3 at 2011-03-03 23:30
藤井さんと滑るのが楽しみで仕方なかったですねえ~
いや、それは今もですけどね。
<< 散々 たぬき >>