人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

ニューシューズと

新しいシューズを買った

ニューシューズと_e0011511_452544.jpg

ついでに新しいデッキも準備した

ニューシューズと_e0011511_455735.jpg


同時に新しくすると、変な感覚に陥るから
片方づつおろすことにする。

寒いけど、頑張ろう
by muttyo3 | 2011-01-29 04:55 | スケート | Comments(7)
Commented by ダイスケ at 2011-01-29 08:28 x
僕も靴も新調してデッキも組み直して笑

あんまり違和感無く滑れてるのがビックリです
Commented by す兄さん at 2011-01-29 20:11 x
わかる。限界を試そうとするとケガしますしね
Commented by ばんちょい at 2011-01-29 20:20 x
靴底だけスポンサー欲しい。
Commented by at 2011-01-30 01:32 x
IFOデッキ使いやすいですかー?

あと、デッキのビスはめるとこらへんにヒビが入ってきてるんですが、これはどう対処すればいいんですか?
Commented by muttyo3 at 2011-01-31 08:35
ダイスケ>
おーそうなんや?ええ感じやん
トラックはどうなったん?
にいさん>
これは僕の力量不足で、すぐ馴染めないんですよね
ちょい>
底だけでええんか~?笑
司>
IFOええよ~
付け根は負担かかるところやからな。
どんなヒビ?縦割れ?裏側?
一箇所にかかる圧力を拡散させる方法はあるよ
Commented by at 2011-02-01 23:32 x
縦割れ&ビス裏ちょいヒビです
Commented by muttyo3 at 2011-02-02 06:12
車高が若干上がるけど・・
割れ安い側に1円玉程度のワッシャーをかますといいで
ソフトライザー入れたらワッシャー分の傾きは無くなる。

縦割れはそない気にせんでもいいと思う
<< 夜スケ 懐メロ >>