人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

懐メロ

最近仕事が暇になってきてまして
7時までに家に帰れることが多くなってきました。

前まで晩遅くに帰ってた頃は
家着いて風呂入って少し巡回サイト見て眠くなって寝る。
ってな具合だったんですが・・

最近は時間が余り、youtubeとか動画サイトばっかり見てます


こないだ何気なしに関連動画とかポチポチ見てたら
すごい懐かしい音楽が飛び込んできた



絶対20年間くらい聞いてないはずなのに、強烈に覚えてる
小学生の頃に戻った気分です

なんか火がついて、色々懐かしい音楽ばっかり探して聴いてました



もちろん良い曲ばっかりなんですけど
ただそれよりも懐かしくて。
音楽を聴くと当時の思い出とか出てきたりしません?



当時、家には音楽プレーヤーも何も無くて
(兄貴が持ってたウォークマンくらい)
テレビで流れる音楽が全てでした。
懐かしい。。



よく見てた番組の主題歌とか挿入歌とか
そういうので耳に残るんですね~多分
僕と同じ世代の人でも、そういう意味でピンと来ない人もいるかも?
by muttyo3 | 2011-01-27 21:10 | 雑記 | Comments(6)
Commented by 佑妃 at 2011-01-28 09:28 x
LINDBERG、今でも聞きます!この動画GAOみたい!

Mi-keとか好きでしたよ、私。
Commented by だいすけ at 2011-01-28 14:32 x
Winkの鈴木早智子ってAV出てましたよね?
Commented by ばんちょ at 2011-01-28 19:27 x
ブルーハーツ!
最近部屋で飲みながら流してたら、盛り上がりすぎて、苦情が出たらしい(>_<)
Commented by muttyo3 at 2011-01-28 19:48
佑妃>
リンドバーグは3曲くらいしか知らんな~
Mi-keて何?俺音楽事情詳しくないからわからん
ダイスケ>
あ、そうなん?知らんな~
さすがダイスケさんよく知ってますな
ばんちょ>
はいすくーる落書きやったかな~
その印象が強かったな
Commented by mic at 2011-01-30 09:37 x
マキちゃんかわいい!
Commented by muttyo3 at 2011-01-31 08:36
マキてだれや?
<< ニューシューズと 今日も滑った >>