人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

滑らないと!

平日休み。

誰か一緒に滑る人はいないか探してたんですけど
結構みんな色々用事があるようで。
平日やし当然ですわな。

そんな中、つかまったのが「テル」
テルも用事あったみたいなんですが、予定をずらしてくれたらしい
ありがたい。

今日は二人で滑ってきました。

最近滑れてなかったので今回は気合いれてたんですが
前まで光が見えていた系の動きは全て闇の中に消えてました

これは大変・・、やっぱ滑らな上手くならんな~
必死こいて滑ってました。


最近やたら滑ってるという話をよく耳にするテル。
見て思ったのは、休憩時間が減ったかな?
前は結構座ってる姿が目立ってたような。
今日は滑ってる時間が多かったように思います
そらー上手くもなるわ

ただ、やたら遠いとこで練習する姿とかは変わってない。
一緒に滑った感があんまりなかったな。笑



3時間半くらい滑ったあたりで足が攣った。
運動不足がここまで深刻だとは思ってもみなかった・・・

今年滑ったのは
元旦、2日、13日に1時間だけ。
あと今日か。全然滑ってない・・こらあかんわ


滑ってないで思い出したけど
今使ってる、MOMENTUM X M80 のウィール
僕はまだ1つめで、かなり状態がいいんですけど
静岡の鉄人yu-taはもう3つ目に突入してるんですって!

yu-taが滑りまくってるのか、僕が滑ってないのか。
まあどっちも正解でしょうね。

デッキ消費サイクルも長いし。
今乗ってるデッキが41枚目。11年かかった
どっかのバブ雄さんも41枚目。5年目

バブ雄さんが頑張ってるのか、僕が家から出ないのか。
まあどっちも正解ですな


あ~、このダメダメスパイラルを抜け出したい
by muttyo3 | 2011-01-21 18:05 | スケート | Comments(13)
Commented by テル at 2011-01-21 19:28 x
お疲れ様でした。
僕もMOMENTUM X M80変えたんですけど
使いやすいですね!
今度から気を付けます。また誘ってください。
Commented by 佑妃 at 2011-01-21 19:39 x
テル、うらやましい!

私的には、テルが休憩してる姿ってあまり見ないですよ。タバコ吸わないし。遠くで滑ってるのはいつも見ます!

あたし3年で3枚目のデッキ。遅いですかね・・。
Commented by muttyo3 at 2011-01-21 20:34
テル>
お疲れさん
360はバッチリ目撃したで
次は日曜かな~?
佑妃>
佑妃ちゃんは精神と時の部屋で練習してるからな
テルが休憩してても気がつかんだけちゃうか?
Commented by TUP at 2011-01-21 20:59 x
その消費サイクルでスキルを維持するってのがすごいと思います。
昔は滑りまくってたんですか??

ゆきさん、すげーエコスケーター!!!!
Commented by バブ雄 at 2011-01-21 21:45 x
色々コメント。
まずYO3
おいらは下手な真ん中乗りで折りまくってるからですよーw

キャスくん あのウィール3個目ってすげーー 

ゆきどん エコすぎるやろ!!!
Commented by muttyo3 at 2011-01-21 22:35
TUP>
つい5年くらい前は今では考えられんくらいよく滑ってたと思う
バブさん>
でも、滑らないと折れないわけで。
ゆうたが尋常じゃないのは間違いないです。

エコ問題のゆきさんですが、
・合うデッキが見つからない為仕方なく乗り続けてる
・オーリー系をしない為着地による折損が無い
てな理由もあるかもです
Commented by at 2011-01-21 23:51 x
僕もyo3と滑りたいですわ~!
あ、見てもらいたいトリックがあります!
大したのじゃないですけど。
Commented by 英痔 at 2011-01-22 00:32 x
あ ぼく10枚程度やと思いますw
Commented by muttyo3 at 2011-01-22 06:22
鯉>
いつでも誘いだしてや~
トリックとやらを楽しみにしとくわ
英痔さん>
それはかなり意外ですよ!
Commented by ノブオ at 2011-01-22 16:24 x
僕も1月はいろいろとあり、全然滑れてないです。
2月からは予定空いてるんで、
またお願いします!
Commented by muttyo3 at 2011-01-22 19:27
今月はもう平日滑れへんしちょうどええわ
また2月やな~
滑れるときはまた誘ってちょうだい
Commented by YU-TA at 2011-01-22 20:50 x
バブさんすごいっ・・・

僕はセンスのない分滑らないといけませんから~

Commented by muttyo3 at 2011-01-22 21:03
またセンスないとか言うて・・
怒られんで~誰かに
<< はんごろし welcome to m80 >>