人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

スケートしてきました。@長居公園

今日は大阪の長居公園で滑ってきました。
かなり久しぶりに滑るメンバーだったので、テンションも高かったです。

一緒に滑っていたS君が、なにげにビデオを撮り始めて
僕にカメラを向けたので、軽く走り技を撮ってもらう
・・・つもりだったのが、技が決まる決まる!
かなり良いラインが撮れてしまった!
スケートしてきました。@長居公園_e0011511_0111655.jpg

左二枚がライン中ですな。

みんな、様々なスキルを持ってるので、お互い良い刺激になりやす。
新技できそうな雰囲気もギュンギュンやし。

地元でコソコソ練習してたらあきませんわ~。

っていうかみんな上手いなぁ~!がんばらナイト
by muttyo3 | 2005-10-10 00:20 | スケート | Comments(9)
Commented by リョンタ at 2005-10-10 13:34 x
最近メイク率ならぬ、パンヤ率が上がったリョンタです。orz

そろそろいつもの場所へ戻りますので宜しくお願いします
Commented by ガッツ at 2005-10-10 14:10 x
ん~ナイスですなあ~(知りもしないくせに偉そう;スミマセン;;
てかマジでかっこいいなyo3は!!!すごいすごい^^
見せていただいたときも驚いたけど。逆立ちすげぇ・・・。
怖くないだか?って思いますよ、本当。
かなり凡人な発想ですが;
・・・・まぁ~ナイスなCG加工だよね・・・ってウソウソ^^;
Commented by yo3 at 2005-10-10 22:15 x
リョン>
パン屋さんもほどほどに…

もういつもの場所にはスケーターはいませんよ。
民族大移動したようです。。
ガッツ>
ナイスなCGやろ?
まぁCG言うてもたいしたことしてへんで。
上からワイヤーで吊るしてるから、
そのワイヤーをPC処理して消すだけ・・
…て、どアホ! なんでCGやねーん!
Commented by みつぼー! at 2005-10-11 01:14 x
よっさん やっぱり(・∀・)スゴイネ!
今度 長居公園見に行っていいですかぁ~!
技 技 技 カッコイイ!!!
Commented by ニャオ at 2005-10-11 12:25 x
CG加工なのか・・・ついでにCGの力で
イケメンの顔借りてニッコリ微笑んで欲しぃワッ!ウフッ♪
         ヾ(。・ω・)ノイヨー大統領!
Commented by yo3 at 2005-10-11 18:53 x
みつぼー>
いつでも見にきてさぁ~!
ただ…、いつ居るかは分からんけどね!^^
ニャオ>
よっしゃ。
誰の顔借りましょか?
Commented by すいっちど兄さん at 2005-10-11 19:10 x
好きな事やってる男ってのは、同性から見てもかっちょいいよ!。

この写真見て、思わずギター握りしめたからね。上手には弾けないけど(笑。
Commented by OCT at 2005-10-11 22:14 x
また新技の予感ですか!?早すぎですよ~。おれもがんばっておきます!
Commented by yo3 at 2005-10-12 02:00 x
兄さん>
楽器できる人はカッコイイと思います。
何かやりたいと思ってたんですけど、
気が付いたらコレに乗ってました。エヘ
OCT氏>
あくまでも「予感」やで~!
あれから練習したけど…、パッとせんなぁ~・・・。
まだ人には見せられまへんわ。
<< マイコックピット コロコロ~ >>