人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

ELEMENT から IFO

m80゚ にお願いしてました new deck が届きましたよ~
僕が乗ってきたデッキを数えてちょうど40枚目です。
(普通、11年も滑ってたら100枚以上になるもんですけどね・・・)
ELEMENT から IFO_e0011511_19244414.jpg

ステッカーをベタベタに貼ってしまって何のデッキか分からん・・・

元の画像を探してきました。

ELEMENT から IFO_e0011511_1929857.jpg

これですね。

bossことhidemiさんに薦められて乗ってみました。
(前のelemenntに近いやつ、という感じで。)

デッキ幅、長さはほぼ一緒。
トラックのセッティングを全く変えずに済みました

違うところは、まずノーズ。
テール先端からトラックのビスまで約16cm
ノーズ先端からトラックのビスまで約16.5cm

という感じで、テール・ノーズの長さも太さもほぼ同じ形状でして、
僕の好みにピタリです。

あと、コンケーブ
前のと比べて若干弱めで、ウォーキングがやりやすく感じましたね。
僕は元々弱いのが好みなのでgoodです。

で、キックですね
大体、今売ってるデッキはテールとノーズでキックの強さが違ったりするのですが、今回のIFOはテール・ノーズの強さがほとんど一緒。
(全く一緒ではないですが、まず気になりません)


何か良いことばっかり書いてますが・・・、悪くなった部分が無いので。
僕の好みに合わせて作ってもらったような感じです

デッキが気になる方はコチラ

しばらくはIFOさんのお世話になろう

今日はずっとデッキが無く、悶々としてた気持ちを発散するように
思いきり滑ってやりましたよ。
by muttyo3 | 2010-10-16 19:25 | スケート | Comments(5)
Commented by やっし- at 2010-10-16 22:06 x
こんにちは~。
IFOいいですよねー、結構丈夫みたいですし^^

2枚ぐらいストックしてます(笑)
Commented by at 2010-10-17 08:01 x
デザインカッコイイですね!
自分ももうデッキバキバキです。
Commented by muttyo3 at 2010-10-17 14:02
やっしー>
おー、まいど~。
耐久性もバッチリなんやねえ
ここまで相性いいのもそう無いし、何枚かストック予定
つかさ>
デッキはやっぱシンプルな方がいいね
まあ、いつもステッカー貼ってしまうから見えんくなるけども
Commented by end_of_eternity at 2010-10-17 22:28
新しいツールはいつもテンション上がります!。

調子にのってケガしないでくださいね。

自分は買い替えて嬉しさのあまり無茶な滑りをして、去年は人生初の松葉杖になりましたからw。
Commented by muttyo3 at 2010-10-17 22:34
僕が調子にのると、故障するのはいつもデッキ側です(笑
もっと大事にしなくては・・・

にいさんもお大事に・・ ってもう復活済みですね
<< TECHRATCH vol.6 Lv.170 >>