人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

デデちょんの餃子

デデちょんの餃子_e0011511_23584535.jpg

今日、ようやく食べることが出来ました!



もらった袋の中に餃子とタレが一緒に入ってまして、
焼いた餃子に直接かけて食べたんですが

餃子のタレだと思ってたそれはラー油でした。
辛死するかと思った。
「なんか赤っぽいな」とは思ったけど・・・
タレはどこにいったんだ

冷蔵庫にローストビーフのタレがあったので、
それにつけて事なきを得た。


とにかくおいしい!
デデちょん、本当にありがとう

デデちょんの餃子_e0011511_092613.jpg
by muttyo3 | 2010-08-31 23:58 | 生活 | Comments(5)
Commented by mic at 2010-09-01 00:40 x
さすがオチを考えて..!
Commented by 佑妃 at 2010-09-01 03:29 x
ぬぁー!

あれラー油すか!やたら辛くて油っこいと思ったら!
Commented by muttyo3 at 2010-09-01 05:42
mic>
こういうオチならいらないです
佑妃>
100%ピュアラー油でした。
Commented by バブ雄 at 2010-09-01 17:37 x
ローストビーフのたれって合うの??
Commented by muttyo3 at 2010-09-01 21:42
餃子が美味しいので何でも合いそうな気がします
おろしポン酢とか
<< 玄関出てすぐ 休日のスケートは最高 >>