人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

ここ最近

なんか知りませんが・・
最近強烈に忙しいです。

週6稼動になり、仕事量が分散されるはずですが・・・
なぜか毎晩11時まで残ってます。

5勤のシフト制になったというのに・・・
早速休日出勤させられて週6勤になる始末。

先週は初の8時間残業をしてしまった。
2日分やないか・・・


おかしい・・ 何かおかしい・・
by muttyo3 | 2010-07-14 00:58 | 仕事 | Comments(6)
Commented by まkoと at 2010-07-14 06:38 x
計画的っぽいね・・。

がんばっていきましょう!

また誘います~。
Commented by muttyo3 at 2010-07-15 00:26
梅雨時期は台数が増えるってのは聞いてましたが
ここまでとは…。
また誘ってくださいよ!
Commented by toshiaki at 2010-07-15 07:59 x
ワイワイは来るの??
Commented by トシ at 2010-07-15 13:41 x
落ち着いたら亡者2連れてってください!
デュラハンのクエが・・・
Commented by ばんちょ at 2010-07-15 23:35 x
死ぬなよぃ。
Commented by muttyo3 at 2010-07-16 00:13
toshiakiさん>
もちろん行きますよ!
トシ>
俺の弓君も連れて行ってください
ばんちょ>
食いっぱぐれん限りは大丈夫と思う
<< 明日、わいわい 梅雨の晴れ間 @長居 >>