人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

やっぱりすごい・・・

もう見てる人もいるかもですが、
「Tyson's Corner in 1986-something 」



これ絶対1986じゃないと思う。87か88か
うん、どっちでもいいですけど
朝見て、完璧に目が覚めてしまった

0:38 ワンフットオーリー PDではノーズ足でラッピングしてましたが
これはこれでかなりヤバい。

1:54 エアウォークフィンガーダブル・・・ でたぁ~~
やっぱりやってたのか。何でもやってしまうな、この人は

2:48 ヨーヨープラント、このアングルいかついですね

あー練習したくなってきた
by muttyo3 | 2010-04-19 06:24 | スケート | Comments(10)
Commented by まkoと at 2010-04-19 06:50 x
スーパーでやっているのか?
とにかく集中力というか精神力というか凄いね!
あれだけ人の目があるのにね~。
Commented by トシ at 2010-04-19 08:08 x
かなり狭く見えるんですど普通に走り技やってますね…
それにメイク率がやばすぎです
Commented by HIDEMI at 2010-04-19 12:31 x
これがデモだね。
Commented by ふじいあに at 2010-04-20 00:47 x
この狭さでやっちゃうところがすげぇわな。
後は失敗したときこの状況確実に人にぶっささるもんなぁ~。
よほど自信がないと出来ないでしょう。きっと。
エアーウォークフィンガー
これ、逆手とみる?どう、YO3的には。
Commented by muttyo3 at 2010-04-20 06:08
まことさん>
ショッピングモールらしいです。
この人くらいになると見られる快感とかあるんじゃないですか?
トシ>
それがロドニーさんのすごいとこやね
HIDEMIさん>
mullen show ですね~
アニさん>
常に板が足元にあるから、バランス崩したらすぐに手をついて
ふっ飛ぶのを防止してるとか?分かりませんが。
エアウォークフィンガーですが、
これは順手です。100%言い切れますよ
Commented by OCT at 2010-04-20 20:04 x
すごいですね…。さすがってかんじですね。
いまさらですがyo3ブログリンクしちゃいました。
Commented by toshiaki at 2010-04-20 21:52 x
あれ、2回転はロッテカップで見せてもらったやん!!

マー君も見てるはずやで!yo3の言う通り準手だった記憶あり。

パブリックドメインのエアーウォークでデッキを縦にフィンガーで送ってhalf回転のビデオトリックやってくれーって言ってみたら、その代りにこれ見してやるよー的な感じで・・・
そんときもメイクはこんな感じやったような気がする。
記憶が正しければ・・・
Commented by muttyo3 at 2010-04-20 22:20
oct>
よーし、相互リンクしちゃうぞ!
toshiakiさん>
アニさんはそれを知ってて僕を試したのかもですね。
Commented by ふじいあに at 2010-04-20 23:06 x
あ、そんなこともあったかもー。笑。
完全に記憶とんでたわ。
さすがToShiBow記憶力。鬼だな。
見た目順手やろうな~とは思ったけど、しかし、この回転の速さすごいね。
次回YO3にあったときにやってくれていること希望。
Commented by muttyo3 at 2010-04-20 23:46
これはなかなかのプレス・・・
どれだけ難しいのか今度試してみますね
<< 休日っぽいこと。 カンカン >>