人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

今日は晴れ @長居

週末にかけてあんまり天気がよろしくなかったので
今日はどうかなーと思ってましたが、見事晴れてくれました。
土曜日はずっと引き篭もってCABALやってたし・・・
これは滑るしかないでしょ!

というわけで滑ってきました。
今回はカメラ持って行ったので撮ってきましたよ

読むより見るほうが早いというわけで、どうぞ


by muttyo3 | 2010-02-28 23:52 | スケート | Comments(14)
Commented by トシ at 2010-03-01 00:41 x
音楽もやばいですけど皆上手すぎですわ~

Commented by にし at 2010-03-01 00:50 x
オーモーローイ!ウーマーイー!
Commented by at 2010-03-01 03:02 x
グーフィーをメインにできるように頑張ります!最後のいいだが笑える!
Commented by OCT at 2010-03-01 05:59 x
やっぱりエアウォークかっこいいですねー。っていうかめっちゃワイワイですね!いいなぁ。
Commented by バブ雄 at 2010-03-01 06:03 x
FF6 BOSSはいつ聴いてもええ曲や
Commented by muttyo3 at 2010-03-01 06:31
トシ>
音楽がやばいってどういうことやっ!
にし君>
さあ、今すぐ長居にくるんだ
秋>
ラストは長居の珍キャラ揃えていこか
OCT>
いつもワイワイダラダラやってるで
待ってます
バブさん>
いいですよね、この曲僕も好きです
Commented by 佑妃 at 2010-03-01 07:41 x
おおお。自分のプッシュ初めて見ました。思ってたのと違うんでやっぱ、勉強になりますね。

声入りまくりですいません・・・。

Commented by DAI at 2010-03-01 18:21 x
今回も楽しく見ました。
ポゴの回数をもうちょっと増やしたいです

次回までに頑張ります
Commented by ほくろ毛 at 2010-03-01 18:26 x
ケムさん やせたなぁ。。。

死ぬの?
Commented by す兄さん at 2010-03-01 22:55 x
BGMのセンスいいね。でも、オレの世代の曲が多いようなのは気のせい。年齢ごまかしてんのw。ウソ、すまん
Commented by トシ at 2010-03-02 10:06 x
後半がスケートゲームのボス戦みたいで格好いいって意味です!
Commented by muttyo3 at 2010-03-02 22:00
佑妃>
初めて?? なんでや
もっと撮って自分で見たほうがええ。間違いない
だいすけ>
回数は別にそない気にせんでええでー
ほくろさん>
僕は4年くらいあんま変わってないですよ
変わってても±3くらい
にいさん>
気のせいです。ハハハ
ただ、昔の曲は好んで聴いたりしてますよ
トシ>
「ヤバイ」って言葉は何種類も意味含むからな
おっさんにはわからんかったわ
Commented by you-k at 2010-03-06 10:01 x
はろ^^
新しいブログに移行するのでシコシコ^^
たまには帰って来てねん!!
Commented by muttyo3 at 2010-03-06 19:11
登録しといた。
明日にかーえろ
<< 京都へ LONG Ver. >>