人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

例の週一

今日はまことさんも来ました
カメラ持って行こうと思ってましたが、テープが無いことに気づき断念。

例の週一_e0011511_22493656.jpg
携帯の写真でお楽しみください。

この写真は何してるところかというと
講師を中心にみんなが輪になって練習してるとこですね。
アキ君によるインポシ講座。

この光景をボーっと見て
何年か前に俺もあーやってアキ君にインポシ教えてたっけな・・
と当時を思いだし、時が経つのも早いな~と、しみじみ思ってしまいました。

なんやかんやしてる内に、気つけば体も老いて
全開で滑れなくなる時が来るんでしょうね。

最近、長居もニューフェイスが誕生してきてるので
僕が師匠に教えてもらったことを次世代に繋いで行きたい
と思う今日この頃。

なかなか口で説明してもわかってもらえないのが現実
一緒に滑って、何かヒントをつかんでくれれば。。


っと、ぼやいてしまった。
こんなことはどうでもいいんです。

帰り際に長居スケーターかっちゃんに写真撮ってもらった
例の週一_e0011511_23202485.jpg

エアウォークの腕をそろそろ修正したほうがいいかもしれない。
てか、デッキ掴みきれてないし
あき君のはノーリーヒール 高さも出てますね。
もしかしたらグーフィーの方がイケイケなのかも知れない。
by muttyo3 | 2010-02-21 22:50 | スケート | Comments(4)
Commented by トシ at 2010-02-22 11:00 x
yo3のエアウォーク格好良すぎます
がっつり足開いてますね~
Commented by muttyo3 at 2010-02-23 00:03
俺めちゃくちゃ関節硬くて、これが限界や
Commented by ゆき at 2010-02-23 21:01 x
スケボ始めたとたん世代交代の対象なんて少し寂しいなーなんて、あたしは思ってました。
Commented by muttyo3 at 2010-02-24 01:18
君はこれからバリバリやろ
いや、俺もこれからのつもりで週1頑張ろう
<< LONG Ver. kos contest >>