人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

Bubってハニー

Bubってハニー_e0011511_2173725.jpg土曜日。
Bubさんこと、しげおさんが長居にやってきた。急に。
僕全然知りませんでした・・。

前の日から「今日はぐっすり寝るぞ!」
と気合を入れてたせいなのか13時間も寝てしまった
ほんとすんません
でも、これからは来る時ちゃんと連絡ください
というわけで、アキくんらまことさんらと一緒に滑りました。

最近スケートサボりまくってたのが効いたのか
全然体動かなかったので必死こいて滑ってしまいまして
あとあと気がつけば、バブ雄さんの滑ってるところ全く見てない・・・
(キタコレー!というような奇声は聞こえてました)
一緒に滑った感が全くない。

そんなグダグダやってたら雨降ってきた。

しげ雄氏の希望により晩はがんりゅうに行くことに。



Bubってハニー_e0011511_21212562.jpg
7時くらいに行ったら全員そろってるかなー
と思ってたらバブ夫妻しかいませんでした。
みんな話がまとまってなかったせいで集合時間めちゃくちゃ
アキ佑妃は僕より30分遅れて到着。
本当に、長居組ってのは時間にルーズで・・・
長居で滑っていると時差が生じr ほんとごめんなさい!

このあと、元長居クルーのサントス氏をまじえての楽しい宴でした。
このサントス、最近は埼玉のアクアパークで滑ってるらしいので
アクアで見かけたらデッキ投げつけて舌打ちしてやってください。
by muttyo3 | 2009-12-13 21:04 | スケート | Comments(9)
Commented by babuo at 2009-12-13 22:37 x
おつかれーーっす。
ほんま あの日は一緒に滑ってる感ゼロw
日記にはいくでいくでーって書いてましたが 

井の中の蛙だと知らされましたわ!((笑))

けど夜は おもろかったっすわ。 
あんなことやこんなことな会話が出来てYO3.がまた好きになったわん

あ、イ右女己ちゃんシールはがしちゃだめだよ
Commented by muttyo3 at 2009-12-13 22:58
家帰って日記を読み返してみて、それっぽいことが書いてあることに気づきました。。すんません。
いつか2人でゆっくり飲みたいです。
僕は佑妃ファンクラブ会員番号01なので剥がしませんよ!
Commented by at 2009-12-13 23:33 x
教えてと言うと必ずチッって言われますもん
Commented by muttyo3 at 2009-12-13 23:50
サントスはひどい奴やで
Commented by 佑妃 at 2009-12-14 09:29 x
吉田さんとペンギンちゃん(サントス)、めっちゃ仲良しに見えましたけど。
Commented by GENJIN at 2009-12-14 10:24 x
みんなルーーーズだねぇ(笑

人のコト言えんケド
Commented by muttyo3 at 2009-12-15 00:35
佑妃>
あいつはヒドい奴やで ほんま
よーこさん>
長居にいると時間の流れが歪むようで…
(まことさんは特例です)
Commented by mic at 2009-12-20 21:33 x
昨日アクアでサントスに会ったよ。
はじめまして。
Commented by muttyo3 at 2009-12-21 00:02
足のボルト抜いたれ
<< 更新 心の旅に出る奴が多すぎる >>