人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

コンプレッサー

新しくエアーコンプレッサーを買いました。

コンプレッサー_e0011511_21275519.jpg

友達に貰ったTAMIYAのコンプレッサーが逝ってから数年。
エアーブラシを使う機会ができたので、思い切って購入。

あんまり描く時間もないけど頑張ろう
by muttyo3 | 2009-11-01 21:30 | アート | Comments(6)
Commented by す兄さん at 2009-11-02 00:06 x
OH!、オレも中学の時に欲しかったんだよ。プラモデル作りもエアブラシのほうが筆よりキレイに塗れるからね。

だん、だん、セレブってきたねw。
Commented by muttyo3 at 2009-11-02 06:19
そうですね~、綺麗にぼかしができるし最高ですよ
新しいピースも欲しいところです
Commented by at 2009-11-02 06:53 x
YO3はガンプラも作るんですか?
Commented by ララ at 2009-11-02 13:39 x
そんなことより 聞いてくれよ>>ケムよ
数日前 新型インフルにかかったんですよ 新型!
もうね 逝くかと。死ぬかと。
下の子から 上の子、そしてララへと家族連れでかかったわけです
よーし パパは移らないぞ とか言っちゃって
もぉ見てらんない・・・・ところが
ほんとに代官は移らなかったwww
健康一番だよー 手荒いうがい しときなねー・゚・(ノД`;)・゚・
Commented by タモ at 2009-11-02 17:02 x
で、なに描くの?
Commented by muttyo3 at 2009-11-03 00:34
玄さん>
いえ、まったく作りません
ララさん>
懐かしの吉野家ですね
インフルは会社でも大流行してます。
違う病気が発病して退社してしまった人も…
タモさん>
まだ内緒です
<< GET THE S.I.G. うp >>