人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

続・仕事の話

ラインでやってるというのは前に言いましたね。

週末は仕事量が少なく、ほぼ定時~1Hであがりだそうで。
「早く上がれてラッキー」
てな具合で元気よくお疲れ様ですと言った時、上司に呼ばれた

「吉田君、来週からココでやることになった」

連れて行かれた先は修理部門…
月曜からメカニック見習いになってしまうようです。


抜擢されたのか、左遷されたのかわかりませんが
また一から頑張りますか。
by muttyo3 | 2009-09-04 19:31 | 仕事 | Comments(6)
Commented by VOUZ at 2009-09-04 20:58 x
抜擢…やで!
がんばれ~(^o^)/
Commented by GENJIN at 2009-09-04 21:01 x
抜擢だよ、絶対そぉだ!!!

気合い入れて来週からガンバりなぁ
Commented by インコボ at 2009-09-04 22:58 x
yo3の場合抜擢っぽいですな!
セレブへの一歩をまた歩みだしたのですな~。
Commented by muttyo3 at 2009-09-04 23:15
vouz>
がんばるぞっ
よーこさん>
気合はあんまり入ってません 笑
コボ>
早く貯金して小山に行きたい!
Commented by す兄さん at 2009-09-05 01:04 x
抜擢だな。仕事なんて覚えたもんが勝ち!

そして再びセレぶれ!、オレもセレぶりたいw
Commented by muttyo3 at 2009-09-05 11:48
とにかくまた早く慣れたいところです
セレブりたい!!
<< 藤井さん @長居 仕事の話 >>