人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

ライダー決定おめでとう

★ m80゚ New Rider ★
昨晩、清水スケーターのyu-taから
「m80゚のライダーになった」
と電話がありました。

yu-taブログを見ましたが、大会初出場からもう4年半経つそうな。
早いもんですね~。。
彼と初めて会った時のことを覚えてないんですが、
僕が覚えてる一番古いyu-taは、もう既にキャスパースライドやってました。

「キャスパーだけは譲れない」
と言わんばかりに、ずっと裏返ingを磨き続け、
気がつけばキャスパーの名手になってしまっていた。

もちろんキャスパーだけじゃなく、色々と伝説を残しています

・720ショウビットをメイク出来る唯一の日本人
・720と思っていたら、900だった
・yu-taにとっての540はただの回しそこない
・実はグーフィースタンス。 レギュラースタンスにすることで力を抑えている
・一度滑り始めたら止まらない
・週7日滑るなんて日常茶飯事。週9日なんてことも
・靴紐の個人消費量日本一に認定される
・足で触れることなくキャスパーをメイクしたことがある
・キャスパーのバリエーションをあと200種類隠し持っている
・レイルスライド中にルービックキューブ6面そろえたことがあるらしい
・荷揚げ屋時代、体力をつけるため、足に50kgの重りをつけていたのは有名
・寝る前に貼った湿布が朝起きた時には溶けている
・yu-taのおかげで、身長が10センチ伸びました

と・・・、話がズレました。
彼の努力を、少なからず知ってるつもりですし
全てじゃないけど今までずっと見つづけてたのもあって
今回のライダー決定は自分のことのように嬉しい

本当におめでとう
今以上の活躍、期待しまくっときます。

TKC氏提供のyu-ta動画(無断拝借)


by muttyo3 | 2009-06-29 19:13 | スケート | Comments(12)
Commented by mic at 2009-06-29 21:20 x
さすがCASくん。
数々の伝説をお持ちのようで・・笑

micもCASくん動画、無断拝借してまーす。
(こちらで報告とさせて頂きます。笑)
Commented by インコボ at 2009-06-29 21:42 x
二個目に超期待!!!
Commented by muttyo3 at 2009-06-29 21:56
mic>
ゆうたはまだまだ秘めたるなんかを持ってるはずやで
コボちゃん>
900いったら激熱やな
Commented by TKC at 2009-06-29 22:56 x
伝説は静岡にも…
・昔は体重100キロあった
・モノマネレパートリーは100以上
・実は胸毛ボーボー
・カラオケでは常に裏声
・タバコはフィルター側に火をつける
・仰向けで寝ても朝にはうつ伏せで起きる
・AVは裏しか見ない^^;

彼も愛すべきポンコツです^^
PV製作中
マダマダ素材が少ないので出来ていませんが7月中には完成させる予定
俺の中では
フリースタイルのプロの中で一番プロ意識が高いんじゃないかなって思ってます
今後さらに期待ですね!!
Commented by ばんんちょ at 2009-06-29 23:36 x
秘めっぱなしだな。
Commented by にし at 2009-06-30 00:01 x
なるほど~。
裏返し好きってか、裏好きだったんですね~。
見習わねば…
Commented by YU-TA at 2009-06-30 00:02 x
UPしてもらって嬉しいです!!笑かせてもらいました!!
スターYO3にはまだまだお世話になるつもりなので^o^ヨロシクです。
900やりたいですね。
ドリプラでは滑走路が短いのでやはり・・・長居でしょうね☆


TKCさん・・・もはやskaterの伝説じゃないんですけど-----www
Commented by muttyo3 at 2009-06-30 00:54
TKCさん>
そのへんのオフ伝説ならTKCさんも負けてないのでは!!?
PVとな!それは楽しみですね~ 期待汁全開にしときます
ばんちょ>
そろそろ俺も秘めはじめたいところや
にし君>
裏返しへの執着は異常ともいえるレベル!
yu-ta>
決勝2本目のラストはおしっこチビった。
900やられた日にはうんこもらしてしまうかもしれん
長居に来て魅せてくださいっ!!!!1
Commented by デデちょん at 2009-06-30 01:06 x
伝説おもしろ~い(笑)
yo3の伝説も知りたい!!
Commented by muttyo3 at 2009-06-30 09:40
僕の伝説・・・・
29歳で無職って時点でかなりアレやと思います!!
Commented by OCT at 2009-06-30 21:08 x
いやぁすごいですよねー。うらやましいかぎりでごわす。
やっぱり滑り込まないと。
Commented by muttyo3 at 2009-06-30 22:00
ゆうたは行動力もあるからな。
ああいう部分は見習わんとアカンな~
<< パンク直った! 居候 >>