人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

YYから帰宅

いやー楽しい大会でした!
疲れました

結局、僕が滑る事はありませんでした。

結果はもうフリースタイラーには情報まわってると思いますが
Aクラス優勝:ゆうた
Bクラス優勝:まこっちゃん
初クラス優勝:かずま
でした

そのうち正式な結果とかレポがあるでしょう。


僕個人の感想を書くと…

Aクラス初優勝のゆうた
詳しく書いていいものかどうか分かりませんが、書かずにはいられない。
720゚ショウビット、レイルto50-50キャスパーフリップアウト
メイクってました。ぱねえ
2位のレジェンド、石野さんも ほんと素晴らしいです!
素晴らしい、なんて言うと失礼ですね。御見それ致しました。

Bクラス優勝のまこっちゃん 彼にはやられました。
良い意味で裏切られた。完璧なルーティンでした。
あと、2位のにし君 かっこよかった てか上手っ!

初めてクラスの上位2人の接戦も熱かった
もう全クラスオープンでいいかも知れないよ ってぐらい。

ジャッジしてておもしろかったです。
みんなワイワイスケートしてました!

次回YYが今から楽しみです。

連れて行ってくれたまことさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!
今日は疲れたのでもう寝ます
by muttyo3 | 2009-06-08 01:58 | スケート | Comments(16)
Commented by S O S at 2009-06-08 02:48 x
こっちゃー大渋滞でヨレたわ……。

フリスタ着実に増えとるな。ええこっちゃ!
Commented by デデ at 2009-06-08 06:29 x
はじめてクラスの人とか上手かったなぁ~驚きました!!
久しぶりにyo3さんに会えて嬉しかったわ
Commented by GEN at 2009-06-08 07:09 x
お疲れさまでした~!
うちのニシが大変お世話になりました!
多分次回も次々回も行くだろうから、そんときはまたよろしくやったってくださいm(_ _)m
Commented by DARUMA at 2009-06-08 08:29 x
そりゃお疲れサンボ!
で、本心は? 笑
Commented by muttyo3 at 2009-06-08 12:02
大橋さん>
こっちも渋滞くらいました><
フリスタ人口は確実に増加してますね!
デデちょん>
めんな上手いですね。ビックリしましたね~
また会いましょう!
GENさん>
にし君かっこよかったですよ!
いっぱい魅せてもらいました(笑
次回も楽しみにしてます~~
DARUMAさん>
な、なんの本心ですかっ!?
Commented by mic at 2009-06-08 14:15 x
YO3のランも見てみたいっす。
Commented by 佑妃 at 2009-06-08 17:56 x

あたしも次は行きたいっす。
Commented by ドネルケバブ雄 at 2009-06-08 18:11 x
オツカレッシター♪
本日まぶたが普段の日の1.5倍重いですわzzzz
Commented by muttyo3 at 2009-06-08 21:08
mic>
こないだのワイワイで見たやろな
佑妃>
次はいっとこ
バブ雄さん>
お疲れ様でした~
アピールしすぎですよ(笑
Commented by YU-TA at 2009-06-08 22:44 x
お疲れ様デシタ!!
少しの時間でしたが、最後のほうセッションできて楽しかったです!!

Commented by muttyo3 at 2009-06-08 23:17
おつかれさま&おめでとう
またゆっくり滑ろうぜ~
Commented by にし at 2009-06-09 00:50 x
お疲れさまでした~!楽しかったデス…
サインありがとうございましたっ!
上手っ!?初めて言われました…
自信持っちゃいましょかね~爆
あ、かっこいいとはよく言われます。(妄想)
Commented by muttyo3 at 2009-06-09 03:13
お疲れ様でした~
魅せられてしまいましたよ
岩手にも遊びにいきたいところですが、なかなかこれこれ…
またからんでくださいね
Commented by ばんちょ at 2009-06-09 08:06 x
審判おつかれ!

次はジャッジされに行くぜ!
Commented by インコボ at 2009-06-09 17:47 x
お疲れっした~
とりあえず夏に向けて金貯めよ。
Commented by muttyo3 at 2009-06-10 00:08
ばんちょ>
楽しみにしてるぜ!(はやく沖縄いきたい
コボ>
最後までいれへんかったんは残念やったね
いつでも来てくれよ~
<< 寺B2 地図完成(仮)したよ! 明日はYY >>