人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

え~と

僕は基本的に文章を書くのが苦手です。
でも「ブログ書け書け」と言われるので、頑張って書きます。

え~と、何の話しようかな…。
特に変わったこともないし、おもしろいこともないなぁ~…。
あ、過去のおもしろかったことでも書こうかな。

え~、あれは4年くらい前やったと思うんですけど、友達と吉野家に行きました。
注文を済まして、二人でボケ~としてますと、僕らの隣にいるオッサンがめちゃくちゃ急いで牛丼を食べてるのに気付きました。
友達と目を合わせて二人でニヤニヤしながら、オッサンをチラ見してたんですが、その時…、

「ごふっ」

いきなりオッサンがむせました!
急いで牛丼をかきこんでたので、米が気管支にでも入ったのでしょうね。
友達と僕は腹筋が攣りそうになりましたよ。

そのオッサンはそそくさと店を出て行きました。




ん~、文章にするとおもんないなぁ。
by muttyo3 | 2005-05-17 01:31 | 遊び
<< へぇ~、っと。 5月1日その4 >>