ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

また雨かよ。

晩にすべってたら雨が降ってきたよ!
正確には、お疲れモードでグデグデしてたら降ってきた。です。

僕の日記だけだと本当におもしろくないブログになるので
SK8写真なんかを載せていけたらいいな、と思います。

e0011511_1013718.jpg
[PR]
# by muttyo3 | 2005-03-27 23:25 | スケート

〒の

郵便局仲間達と飲み会に行ってきました。

(飲み会と言っても、僕はコーラしか飲みません)
[PR]
# by muttyo3 | 2005-03-26 23:27 | 遊び

ありえないですよ?

もう3月後半になって、いよいよ桜前線到来か!?とおもいきや、

雪降ってたYo!

もうNe、ありえないですよNe?
[PR]
# by muttyo3 | 2005-03-25 22:13 | 独り言

夜勤でした。

今日は夜勤でした。
配達中、いきなりヒョウが降ってきて死ぬかと思いましたよ?

昨日、ブログに使う写真なんかを探してたら…出てきました!!
2001年よっさん!(笑

e0011511_10174414.jpg

21歳の時ですねぇ~、若いですねぇ~。
っていうか半裸ですよ、僕。 今はとても無理です。
[PR]
# by muttyo3 | 2005-03-24 22:45 | 独り言

雨ですねぇ。

僕はスケボーをしてるのですが、このスポーツは雨が降るとできません。
(スケボーの板は水にぬれるとシナッてしまい、もとの状態に戻らない)

なので今日も滑れず、家でボ~っとしております。

前の祝日はすごい天気がよくて気持ちよかったな…。

e0011511_1019418.jpg
[PR]
# by muttyo3 | 2005-03-23 18:24 | スケート

終わってました。

え~、僕は郵便の配達をしてるんですが、今日はめちゃくちゃ多かったです。

こいつら容赦ないです。
[PR]
# by muttyo3 | 2005-03-22 22:20 | 仕事

初投稿~!

え~と、まだいまいち何がなにか分かってません。
とりあえず、日記として使っていこうかと…。

あ、先に言っておきますが、


何もおもしろいこと言いませんよ。
[PR]
# by muttyo3 | 2005-03-21 23:37 |