ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

練習曲

今からちょうど3ヶ月くらい前に鯉江君に紹介された練習譜面。
”Flower Dance”
当時は半分もいけずに死んでましたが
今日ついにクリアまでたどり着くことができました。。

前半からミスりまくってたので途中で死ぬと思ったけど
ずるずると最後までいけてしまった感じです。

「後半に3連打ゾーンがあります」
という前情報を聞きつつも今までそこまでいけなかったので
今回やっとそこまでいけて感動ですね。

「これをクリアできる頃にはかなり上達してるはずです」
というようなことを言われてましたが
3ヶ月前とあんまり変わってないような気がします、はい。

しばらくは再クリアできる気がしません。
いつかは普通にクリアできる日が来るといいですね



まずは10ミス以内を目指そう・・・
[PR]
by muttyo3 | 2016-11-25 19:41 | osu | Comments(0)