ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

m80

m80の店舗が閉店することになりました。
詳細はm80blogにて!

店舗はなくなりますが
m80 skate shop が無くなるわけではありません。
通信販売は一層充実させていくみたいです!

それにしても16年ってすごいですね・・


ほとんどm80で買い物してたな~・・
初めて買った時の納品書も実家にまだある


初めてm80に行ったのは
確かmineさんと滑る為に浜松に遠征行ったときでした。
12年前、かな?まだ半田山の頃ですね。
店舗の前で滑ったり。懐かしい。


田町では浴衣祭とか参加させてもらったり

e0011511_3342894.jpg

この1年後にはriderとして拾ってもらって・・
ありがたい話です
ぴよぴよの僕を全面サポートしていただいたおかげで
現在まで末端の座をキープすることが出来ました!


他にも色々な思い出がありますね

店の中で忘年会やったり、店前のBBQとか

過去の写真とか映像見てたら朝になってしまってました


色々な経験をさせてもらったm80
ありがとうございました。
店舗営業お疲れ様でした。


愛されて16年
m80第二章を支えるべく
これからも残ったライダーで頑張りたいと思います


僕自身スケート17年やってるくせに中身ペラッペラ・・・
・・クビにされるまで頑張ります
[PR]
by muttyo3 | 2015-05-17 21:41 | スケート | Comments(2)

落下注意

激ムズ 落下注意 冬の雪山編

とかいうスマホのゲームにハマってます。

e0011511_23522638.jpg


e0011511_23525824.jpg
こんな感じ
左右に動く丸太?にタイミングよくジャンプして飛び乗るだけ。
3回ミスるまでひたすら飛び続けるだけのゲームです。

”激ムズ”と謳ってるだけあってタイミングはなかなか難しいです


e0011511_23562763.jpg
やり続けたおかげでベスト10入れた
もう満足

100は届く気がしない
[PR]
by muttyo3 | 2015-05-10 00:02 | ゲーム | Comments(0)

GW後半

◆4日

佑妃ちゃんが新横で滑るっていうので行ってきました。


2時半くらいにパークに着くと
小谷野ファミリーよりも早く沼田君がいた。
何かの会以外で会うのは初めてかも知れん。

最近Tシャツにプリントするのを始めたとかなんとかで
手作りロンT着てました。
とりあえず
「俺にも作ってや~」
と、最強にめんどくさいこと言うときました。

佑妃&友は遅刻して登場
子供の準備とかで遅くなったんやろうと勝手に解釈。

e0011511_20163111.jpg

その子供も久しぶりに見ましたが顔立ちがハッキリしてきましたね
顔出しNGらしいので、見たい人は直接会いましょう。
友さん似かな~、と思います。

詳細はここで(手抜きではないですよ。)


◆5日

鯉江君に誘われて富士行ってきました。

今日のメンツには4年以上ぶりのカケル君がいた。


この動画に出てくるピンクのシャツ着てる子がカケル君
この時はまだ高校生やったのにもう21歳やとか。
そら俺もオッサンなるわ

e0011511_2017664.jpg
インポシやら360フリップやら簡単にメイクしてた。結構いろいろできる子です
恐るべし21歳。もっと大会とか出たらええのに。


3日連続のスケートになるとレギュラートリックは安定してきますね
ただ、疲労は溜まってるので疲れるのも早い。
とりあえずやるもんは一通りやっときました。

7時間くらい?滑ったんかな?

e0011511_20222419.jpg
yu-taの休憩する姿も見れるくらい滑ってました。
いやー疲れた疲れた。

鯉江くんも滑りすぎて足攣ってました。


帰りに山岡行って〆
[PR]
by muttyo3 | 2015-05-06 20:25 | スケート | Comments(2)

チャレスケ

ゴールデンウィークですね。
毎年僕には関係のないGWでしたが・・
今年はタイミングよく仕事が区切りついたので
なんと5連休!嬉しい



GW2日目の日曜日はチャレスケ行ってきました。

e0011511_2227313.jpg

いつもの場所ではなく、JOY POLISの横辺りのスペース。
ここの通路が広いおかげか会場も広く使えましたよ

e0011511_23105118.jpg

多分倍くらい広くなってる。

午前中は日陰になっていて
「この場所は涼しいから助かるな~」
なんて思ってたら、本番の時間にはバッチリ日光喰らってた・・
クッソ暑かった。話が違う。

e0011511_23113069.jpg

詳細はここで

ノブオが遊びに来てたので帰りに一緒に飯でも食おうかと。
アニさんファミリーも食べて帰るって言うてたので
どさくさにまぎれて一緒に行動。

このDECKSってところは色んな店や施設があるんですよ
昭和を匂わすコーナーとかあっておもしろいです。
あの伝説の「山登りゲーム」が現役で動いてるゲーセンもあります。

アニさんの奥さんが射的やってたので僕も便乗。

e0011511_23115796.jpg

景品に当たってもコルクが跳ね返されるんですけど・・
大きいやつは絶対落ちひん。ぼったくりやわ~
おまけに謎の18歳未満お断り
意味がわからないよ?
昭和の頃はガキの僕でも普通にコルク銃で射的できましたけどね
時代の流れでしょうか。

と、まあ一通り遊んで、ご飯食べて~
夜景たのしんで解散しました。
お疲れ様でした。

e0011511_2312174.jpg

[PR]
by muttyo3 | 2015-05-04 23:14 | スケート | Comments(0)