ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

繁忙

最近また忙しく過ごしてます
oyans.comの大会も近いというのに全く滑れずです。

0時~8時の夜勤と
8時半~17時15分の日勤てのがあるんですが
これをぶっ続けて2日間やったり
とかとかやってました。

今は日付変わる前には家に帰れてますが
やっぱり滑れる時間には帰れませんね~・・

頭痛も治まらんし。これは関係ないか。


暇になったら反動で滑り倒してやろうと思ってるこの頃です
さー寝よ
[PR]
by muttyo3 | 2015-02-24 01:38 | 雑記 | Comments(0)

カーテン

e0011511_227287.jpg
以前、窓から見える服について聞かれて思い出し
給料も入ったのでついにカーテン購入。
¥4600


窓が東向きで、真下にベッドがあります。
なので夏場の朝なんかは眩しくて目が覚めてました。
モロに日光を喰らってたんで。

これでいつまでもグッスリ。
とか言うてたら寝坊しそうで怖いな・・
[PR]
by muttyo3 | 2015-02-04 22:12 | 生活 | Comments(2)

懐tube



くっそ懐かしいなこれ
誰がどこで見つけてアップしてんのやろ?
(探したらfs.comの古い記事に貼ってあった)

CROSS OVERからNO GIMMICKSの間くらいやから
8~9年前くらいか。
ヒデミさんが
「2Pacが好きでついつい作ってしまった」
とかなんとか当時言うてたような気がする

寝る前のこのタイミングで見つけてしまって・・
まだ寝れそうにない
[PR]
by muttyo3 | 2015-02-02 00:06 | スケート | Comments(0)