ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新横初滑りOFF

今月は仕事仕事でなかなか滑ることができず
先週日曜にまともに滑れたくらいです。

本当は今日も仕事になりそうでしたが・・
お断りをして~・・

行ってきました。新横OFF


朝10時くらいに行ったらもうすでに何人か集まってた。
フリースタイラー居るだけでテンション上がりますね。

ご無沙汰な方や数年ぶりに会う懐かしい顔ぶれもあり
充実した1日となりました。

結局5時すぎ?くらいまで滑ってしまった。真っ暗。
5,6時間くらいでもう体力が持たんくなってました。

いやー疲れた。お疲れ様でした。
詳細は誰かが書くでしょう。


そういえば
僕が近所に住んでることを知らない人が多かったです
ちなみにどれくらい近いか、というと


e0011511_2163479.jpg
窓から見えるくらい近いです。
歩いていけます。
[PR]
by muttyo3 | 2015-01-25 21:08 | Comments(2)

明けました

新年明けまして気がつけばもう1月後半になってた。

正月休み以降仕事しかしてない気がします。
やたらと忙しい。
とりあえず生存してます
[PR]
by muttyo3 | 2015-01-17 23:59 | 雑記 | Comments(0)